5月 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん



ハンスト中 ( ̄▽ ̄)ゞ


数日前からありがたいおさかな生活に翳りが見えていたが、

いよいよイヤだと言う

『おさかな生活』にはいくつか風味があって、もしものために少しずつ揃えてある


あれもこれも開けて、最後はおやつ茶碗で


盛大にこぼしながらどうにか食べてくれた


参ったなあ


またフードジプシーか?




ローちゃん、困ったね~




待ってれば何か出してくれると思ってるよな~

あれば何でも差し出すさ~

それが分かればいくらでも~



さて今日は不毛なリハビリから帰ったら

アドソ人形を仕上げて、ローちゃんの勝手にモデルも修正して、

中途半端なものは全部片付けたい

両方はムリかな~



もしも~し



もう5月ですよ~




暑くないの~?

ローちゃんのご飯を色々買ってくるからね


アドちゃんは問題なしね


お目目も回復中

ありがたいありがたい✨