真夜中の追跡劇 | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。




おはよー、ローちゃん。

昨日はお手柄だったね~



真夜中、傍らに寝ていたロロが飛び起きて、枕元のリモコンをペシペシ。

走り出たのはG ガーン

猫部屋に逃げたGをもちろん見失った。


ローちゃん、どこ行った?

見るとクローゼットの前で待機している。


そこだね?

悪いがGだけは生かしてはおけぬ。

でも猫がいるから殺虫剤は持ってない。

動転して持ち出したのはカビキラー 笑

これ、効くかな?

とりあえずうずくまるGに噴射したら、こちらに飛び出してきた。

スリッパの一撃で見事?仕留めて一件落着。



アドレナリンが引いた後は、怖くて眠れそうにない。

ロロが隣にいるから大丈夫だと、自分を安心させて、

明け方頃眠りについた。


お世話になったね、ローちゃん。


いいよ、いくらでも囓って。



いや~それにしても眠いな 。


明日はやっとの休みでやっとの連休。

今日1日頑張ろう。


昨日は暖かいコメントをありがとうございました。