食欲が止まらない | アドソとロロ

アドソとロロ

里親募集で出会ったアドソとロロとのいたって平凡な毎日を綴ったブログです。



食欲のないアドソのご飯に頭を痛めてどのくらいになるだろう。



あんまり思い詰めないようにはしていたものの、

やはり頭のどこかにいつもこびり付いて離れないふりかけ問題。

人が聞いたら聞き間違いかと思うだろうな〜


ふ、ふりかけ?

アドソのご飯の要となるふりかけ


最近出会ったフリーズドライ

AEONペットでとりあえず買ったもの。



これのおかげでアドソ、

食欲が止まりません (*^◯^*)

\ アドソ、おなか苦しい〜 /

そりゃそう。

3度も食べれば誰だって満腹を超えるよ (^◇^;)
(4時間くらいの間に分けて食べてます )

\ アドソ、眠たい〜 /

アドソ、エライよ〜

\ アドソはできる子、ムニャムニャ…  /


と、そこへ

\ アドソ、エライって/
/ にゃに ⁉︎ \


飽きてご用済みになった数々のふりかけ用おやつ…


いつか出番は来るだろうか?


何はともあれ、

ローちゃん、いっぱいいい子してあげて