初釣行 | りぱのお気楽競馬&鮎釣り日記

りぱのお気楽競馬&鮎釣り日記

競馬は2008年から再開しました。
2008年的中率22%回収率119%+42,700円
2009年的中率20%回収率104%+55,620円
2010年的中率6%回収率163%+600,310円
2011年的中率5%回収率41%-501,330円

鮎釣りは今年で3年目。
ホームグランドは狩野川(大仁地区)です。

りぱのお気楽競馬&鮎釣り日記

今年の初釣行は去年に続いて有田川に行って来ました。


5月4日は朝からとても寒くダム上でやったものの2時間経っても釣れる気がせず

ダム下に移動。


天然モノの小さい鮎ばかりでしたが黄色い鮎8匹釣って終了しました。

ツ抜けもいけそうでしたが、久しぶりのせいか仕掛けのトラブルや根掛かりが続いてテンションダウンダウン

寝不足も手伝ってヘロヘロの体で帰路に着きましたショック!

嫁の実家愛知県豊川市からでしたが往復で675kmかなりお疲れちゃんの旅でしたドクロ


とはいうものの来年の初釣行も有田川になると思いますにひひ


さあ今年も鮎釣りスタートです音譜