\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です




 

ただ楽しいことに価値がある



いやぁー楽しすぎて

鼻血&知恵熱だしそうになった45歳
水嶋あさ美です
 

先月末に私の

「あさ美ラクルサロン」のイベント
「できっぺツアー」が開催されました
このツアー、なんと行き先は

私の町(笑)


首都圏や関西から

サロンメンバーちゃんがわざわざ
この東北のド田舎に

遊びにきてくれたのですびっくり
キラキラ女子逆輸入的な

日帰りの弾丸トラベルです
(昔、弾丸トラベラーって番組が1番好きだった)
 

特急電車をボックス席にして

私のキャラクターうちわを作り
楽しんでる写メを送って頂き、

もう大感激!!!

 

 


嬉しすぎて動画↑

 


私が「推し」扱いされるなんて、

私のパラレル異動

やばすぎませんか!?爆  笑
でもそこは相思相愛な私たち。
「サロンメンバーの存在が推し」

の私も負けずに
前日からウェルカムボードを

作っておりました

 




なわけで、

もう到着前から大興奮の

相思相愛できっぺツアーだったわけです


「おしゃれさ」で勝てる町ではないので

「素朴さ」「ダサさ」でプラン設定!
(ちゃんと事前にzoomミーティングし、

みんなでプランをねりました)


道の駅では巨大すぎるズッキーニや

大葉のブーケに大爆笑










「もうここで帰っても満足爆  笑

と言って頂けましたが、

ここからが本番です!

 


私が過去、お賽銭箱に

午前中に1万円いれたら

午後には6万円現金で戻ってきたという
(夫婦でわけたから私は3万)
私の大のお気に入りのミラクルスポット
「金毘羅神社」へ、まずはご案内。





御守りや御朱印を買うために、

もはや修学旅行の高校生並みの
興奮と盛り上がりを見せる私たちに


なんと早くもミラクルが!


宮司さんが

「よろしければ

本堂の中をご案内しましょうか?」と。

 


えーーーーー!!!びっくり
 

 

もう45年住んでるけど参拝してるけど、

そんな事言われた事なーい!


これはもうやはり

ミラクルガールズたちの

引き寄せとしか
言いようがありません!
本堂の中は吹き抜ける風が

天国のような心地よさで

(天国知らんけど)
超マニアックな神様アレコレを

たーーーっぷり教えて頂けました

(アレコレで片付けるなw)
ほんと宝の山です!

パワースポットの真髄をみせて

もらっちゃいましたぁーん!

お宝を見せて頂き

最大級に大興奮の修学旅行生たち(笑)

 





しかし、

本当に金毘羅神社のすごさは

ここだけに留まらなかった

 



その後に訪れる「フラダンスショー」

鑑賞中に、メンバーちゃんの元へ

お仕事の申込がきたり、

帰りの空港までのバスが

無料になったりと
他にもありえないミラクルが

メンバーちゃん間で即座におこって、

みんなで大興奮するのでした!

 


さぁ、次なる「フラダンスショー」

を見るために我が町1番の名物

スパリゾートハワイアンズへGO!








フラガールは綺麗でスタイル良くて

可愛すぎるし、

なによりも私たちは女子だな、

と実感したのが
ファイヤーマンのイケイケ度に

ハートを射抜かれ

みんなで絶叫(笑)
死ぬほど笑った(笑)

今思い出してもやばい(笑)

 




その後、ローカルフードの

メキシカンレストラン

「メヒコ」
「カニピラフ」

「フラミンゴ」

みながら食べて
(どういうコンセプトやねんwこれがいわき市ですw)
 

お誕生日のメンバーちゃんを

お祝いし、



もうこんな幸せあっていいのかなって
思うのと同時に
この時間の終わりが

近づくことに悲しくなったり、、、
(感情が忙しすぎるwのりこさんなんて

来て早々に悲しがっていたw)

 


本当

今に集中」

「今を楽しむ」事って

これだよなーー!
って心の底から感じられました


 

駅でお見送りするときは

一生会えないかのような寂しさに

見舞われましたが
えーと、

明日、東京で、うち二人とは会いますw


そんなわけで

できっぺツアー0期

衝撃の楽しさで幕を閉じました
皆に会うときはなにかしらお互いに

「お仕事」になってはいたけれど
ただただ純粋に「遊ぶ」って

 

 

 

なんて楽しいんだろう!

なんて素晴らしいんだろう!
これ1番最高だわ!!!!

 

と実感しました。

 






翌日も翌々日も

波動はあがったままで

また1段階次元上昇した感じです
みんなでね♡←ここ大事
 

そして大人になってから

こんな素敵な友達ができた事が

幸せでたまらなくて、、
こんな世界に飛び込んだ

過去の私に感謝してもしたりません!
過去の私、いろいろヘビーな感じで

病んでくれて前向きに選択してくれて

ありがとう!w
 

そしてみんなの過去にも感謝したいです
 

ご参加してくださった

りんちゃん、みゆりん、のりこさん、

ゆみこさん、あゆみさん

ありがとうございました♡
 

 

スケジュールの都合で

断念されたメンバーちゃんも、

またの機会に遊んでくださいね!
お互い

あっち行ったりこっち行ったりで

(まぁーみんなそれぞれ動く動くw)
これからもあんなワクワク、

こんなワクワクで
一緒に飛躍していきましょうね 

 

 

できっぺできっぺ!!!
 

(できっぺツアーが気になる方は

あさ美ラクルサロンの再募集を見逃さないでね)






現在0期は満席です

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡