\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

いきなりですが

お金はエネルギーでっす♡

てへぺろ♡

 

現在私がインプットをしているのは
ワークライフスタイリスト

養成講座!!
あれ?ジュニア認定講師で

アシスタントとか何回も

されてませんか?
と思われた方もいるかもしれませんが、
今年から講師になれる

オファー制度がなくなり

(けっこうガーンw)
さらに「講師養成講座」を受講しないと

講師になれない事にガーン
別の言い方をすれば

 

受講すれば講師になれる事に(笑)
 

 

ワークライフスタイリストの

認定講師になる事は私の夢だったので
やらないチョイスはないから受講を決意!
想いや葛藤については

Instagramに投稿しました↓

(以下スクショ♡スクショかーいw

そういうのブログにしろやーw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さてさて、この講座で

お世話になっている師匠は
あやモンさんでーす!!
 

 

かーわーいーいーん

 

 

あやモンさんの好きな所は

「優しさ」「愛」ベース

なのはもちろんの事なのですが♡
 

 

言葉に全く嘘がないところ!
  

 

ずっと前から

「なんて正直で真っ直ぐな想いを

持つ方なんだろう」

と憧れていました。

講座を受講してさらにその魅力に

どはまりなうです!


そんなあやモンさんとは

luckyな事に趣味の共通点が多く、

ランチに誘って頂いたのが
去年の年末くらい?

 

https://ameblo.jp/kapi2-aya/entry-12836650667.html

 

あやモンさんのブログにオラが初登場♡

 

 

そして一緒にランチして

大盛り上がりして
ますますあやモンさんが大好きなり

次の養成講座ではぜひアシスタントを
させて頂きたいなぁと思っていたら、

(絶対楽しいでしょ!!!←楽しいベースで動く人)

この講師養成講座の話が

飛び込んできたのです!

 


な、わけで!
現在あやモンさんには私の師匠

(正式にはシスター制度でお姉さまです)

になって頂き

(あやモンシスターズだよ あたし♡)

現在学びやアドバイスを

たーーーーっくさん頂いています!

 

 

 

ネーミングももらえたw

正式には

劇薬カリスマ武将

ですwww

(効果すごいぞーーーー!副作用覚悟w)

 


講師講座では楽しく素敵な

同期が2人もできたのですが飛び出すハート

 

 

あやモンさんは大変な講座の前も後も

プライベートな時間を使って
めちゃくちゃ私たちを

真剣に応援してくれています
(ありがたすぎる!神!そしてめっちゃ楽しい!)



さぁ、いくよ?

私のブログは長いよ?

ここから本題ね!
(私のブログファン方は慣れていますがw)
1回目2回目と講座はおわり

この週末は3回目

(通常の養成講座119期も受講できます)
と翌日が講師講座という

連続だったのですが
3回目は「お金」の回ですね!

 

119期の素敵な同期たち♡

ほんとは土曜日対面予定だったけど

不幸がありオンラインにえーん

もっと可愛いみんなに近づきたい!←怖いw

 


そう私が当初から養成講座で

 

全く腹落ちできなかった

 

「お金の回」

 

です真顔

 


「私の方が絶対上司より真面目に

仕事して頑張ってるのに、

上司より給料が少ないなんて

お金はエネルギーっていう意味が

わかりませんムキー←怒ってるやんw
と当時、

千葉ゆうか師匠に挙手して

空気をシーンとさせたのはこの私です

(ヨシミスト界隈にあんまいないよね、こういう人。

やっぱり武将だわw)


 

親が経営する仕事の失敗や借金など、

とてもお金ブラックな人生を

おくってきた私には

 


「お金はエネルギー♡」

 

なんて可愛く言われても、

到底受け入れられる問題ではなかったのです!

私はそのぐらい

超ブラックな必殺お金苦労人

でした。

 


でもですよ?それから4年後の今。

 

 

 

 

お金は

エネルギー

どえーーーっす♡

 

 

 

月収7桁達成!イエーイ!

.......豹変しとるやんw
 

 

いやぁー、

ここまで来るのは長かったです
私の頭にこびりついた

お金の汚い邪悪な想念
そぎ落とすのはホント大変でした

 


昨日の講座で、

あやモンさんが

軽やかにその事を説明されていて
「その通りその通り!

うわーーーすごい伝え方!うわーうわー!」

と感動しておりました!
あやモンさんは
「自分自身で実験プログラムを作り

信じられるようになりました♡」
と、説明されていて

(可愛いー!私もそういう言い方したいー)

ご自身も近年まで

高額商品を出さずに

(確かに!)

自分のしっくりを軸に
商品設計されてた事を

教えてくださいました

 


もーーー、シンクロ!

今の私にリンクしまくりなのですゲッソリ
 

私自身ちょうどこれから

高額商品をださずに

月収7桁を実現させた方法を

シェアして寄り添う
ビジネス苦手女子forお金講座

をリリース予定なのですが、
目の前の師匠も同じ感覚で

成功された方だという事がわかり
もーーーもーーー

大興奮!!!

 

 


私の考えるお金ミラクルの秘訣が

あやモンさんにより、さらに
確固たる自信に繋がりました真顔

自信がついてしまった武将(危険だぞ)

 


すみません、興奮しすぎましたが、

私養成講座、再受講やアシスタントも含めて
今回で受講5回目なんですけどw
同じ講座でも毎回毎回受講する度に

自分が変化し成長できてる事を
感じさせられます

 

 


受ければ受ける程楽しくなるこの

ワークライフスタイリスト養成講座って
なにものなんでしょうか!?

答え合わせしながら腹落ちさせながら、

更にブラッシュアップできるので、
再受講は本当におすすめです!

 

 

https://yoshimimiyamoto.com/kouza/

 

 

 

 

1回目でゆうかさんに食いついてしまい

本当に申し訳なかったと今は
思っていますw
でもね、お金に対して悩んでいる方って

そういう方多いと思う!

 


頑張っても

努力しても

お金にならない!

成果がでない!

 

 


こんな空しい事ってないですよね
私自身もすごくその気持ちがあるから、

何よりも苦手なお金講座だから
だからこそ、講座をする側になって、

悩んでる方に寄り添いたいな、
と心から思いました


少しお話しすると
まず最初にするのは

お金を受け取ってもいいという許可です
あやモンさんも


「レベルでも

クオリティでも

量でもありません!

許可なので♡」

 

とおっしゃっていて、

本当そうだ!
許可だよ、許可―!!!!と

イイネボタンを1000回くらい推し
押しに変換したいのに推しがでてくる私のPC)
押したい気分でした

 


私にお金ミラクルが来たのも


「私はYOSHIKIの

高額チケットが

払えちゃう女です!

そんな金額だせますし、
すぐに入ってきます!」

 

と心から許可できたからです。

 

 

 

 

VIPチケット1枚30万円

 

 

 


許可したらあとは

ひたすらエネルギーですよ!
 

エネルギーだしても許可できないと、

こないんだなぁーーーーーw

これがw
でもね、ここが難しいのもわかる。
でも、

できるから!!
 

 

今度こそお金持ちになりたいぞーって方は
「ワークライフスタイリスト養成講座」
私の「ビジネス苦手女子forお金講座」
受講してね
数年後(早い人は数か月でいけるw)
 

 

お金はエネルギーでっす♡
 

 

って言えちゃってるあなたが

私には視えますおばけ

 

 

以上、カリスマ武将目線からみた

ワークライフスタイリスト養成講座

レポートでしたん♡

 

 

 

あやモンさんの妹になった

カリスマ武将の成長もぜひ

楽しく見守っていただけたら

嬉しいでっす




現在0期は満席です

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡