\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

ノウハウも大事だけど1番大事なのは

「等身大の自分」

で幸せになる事だと思うのです

 

昨日ワークライフスタイリスト養成講座の

ディプロマ式があり

私がアシスタントさせて頂いた

111期のエンジェルガールも

皆さん無事卒業し



ワークライフスタイリストになりましたおねがい

お衣装あわせましたか?的な

息のあったエンジェルクラス爆笑



 

その後は創始者の宮本佳実さんや

認定講師を囲み

ワークライフスタイリストの懇親会へ、、、

 





元々ディプロマのお祝いで

エンジェルガールに一目会いたく

日帰りで東京出張しようと

思っていましたので

こちらの懇親会にも

参加できる事になりました飛び出すハート

 

 

思いがけずたくさんの仲間たちの

顔がみれて

本当幸せすぎました



佳実様にまでXポーズ〜ガーン


ワークライフスタイリストは

誰もが私にエネルギーをくれる

最高の宝物ですドキドキ

 

さかのぼる事、

東京についてすぐにヨシミストさんなら

知らない方いないんじゃないかな?

大人気の女性起業家

原田晃帆ちゃん

ランチをしました~飛び出すハート


白金でフレンチだよ〜

あきほちゃんが予約してくれたの♡


 あきほちゃんのInstagram


 

あきほちゃんとは実は

2020年に受講した

ワークライフスタイリスト

養成講座でも

2022年に受講した

ジュニア認定講師養成講座

でも同期という、

ワークライフスタイリストの歩みの中では

密の濃い同期中の同期なのです♡

いいでしょー

 

 

しかしダサダサな私とw

同時期の同期

とは思えないくらい

あきほちゃんの活躍や

輝きは本当にすごくて!


ブースも大行列だったー!




「比べない私」でも動揺するぐらい

やばいお方!

出会った頃のあきほちゃんは

まだ普通のOLさんだったのに

あきほちゃんがバンバン夢を叶えて

人気者になってく姿を横でみて

その凄さにずっと感銘を受けていました

 

悔しいっていう人もいるかもしれませんが、

私は心理解析プロファイリング

卒公務員あさみBちゃんにしてもらったよ


でいうと愛情エネルギーがMAXで

ちょっと悔しさの足りない

性格のようでして笑い泣き

どちらかというと

一緒に感動しちゃってましたおねがい

 

 

だって、

あきほちゃんのあの信念や行動力、

そしていつまでの謙虚な優しさ

を目の当たりにしたら

そりゃそうだろう

と納得しかないですから。

もし「悔しい」「ずるい」

なんて感情になるなら

1回あきほちゃんくらい動いてみたら?

と思います

(そのぐらいあきほちゃんはやってる!)

 

すごく人気のでた私の周りの同期をみると

みんな一律

「行動力」と「優しさ」

が備わった人ばかりです。

きっとすごく忙しいのに、

いつでも丁寧な応援の言葉や

感謝を絶やさない方が

やっぱりどんどん人気が

でていくなぁ、、、と。

そしてみんなね

嘘、偽りなく

等身大で生きてる人!

 



誕生日のお祝いとかもしてくれちゃうの、もー!

 

ほんと人間関係が全てです。

 

 

あきほちゃんとお話しして確信したのが

「好きな事を仲間と

チーム化してやるって最高」

という事です

お互い様々な経験をして学んできましたが

ワークライフスタイリストの世界は

本当に信じられないくらい

日本女性のコミュニティでは

日本一優しい場所でないかと思います。

そういう争いのない世界で

チーム化してみんなで上昇していく世界

そんなワークライフスタイルが

もっとも素晴らしい形なのではないかと

熱く共鳴しあいました!!!

 

その為には「自分の軸」

あきほちゃんが伝えている言葉で表わすと

「天職」を知ることが

本当に大事な事だと思います

 

 

私の天職は

、私自身が「好き」1本でここまで

自分的成幸をおさめられた事!

普通の地方OLしながらも

「好き」1本でどんどんミラクルを起こせた事!

すべて「等身大」の私でそれが出来た事!

を伝えることが

「天職」なんだなと思えました。

 

 

てなわけで、これからも今月発表予定の

「あさミラクルサロン」では

等身大の私でミラクル起こす

をモットーに

わたしの伝える能力を1000%

アウトプットしたいと思ってます

 

また、みんなに安全で暮らしてもらう事は

大前提なので出来たら

「愛する人を守るBOUSAIセミナー」

も1DAY単発で開催しますので

来ていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

また優しい世界に行きたい方は

ワークライフスタイリスト養成講座が

昨日より次期募集を開始したので

ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

あなたが等身大のままで

ミラクルな優しい世界に

行けますように、、、

 



現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡