\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

以前からやるよやるよ詐欺

をしていましたが

いよいよ始めます
わたし初の試み!

オンラインベースの

サロンをつくりまーっす爆  笑
 

 

その名も

あさ美ラクルサロン
ひねりないね(笑)
 

ここでは

「めっちゃ普通の地方OLあさ美が、

なんだかやけに楽しそうで

ミラクル起こしまくりになった

秘技や法則」

を、おもしろおかしく情熱的に伝え、

みんなで楽しく学んでいくサロンに

したいと思いますっ
難しいことは抜き!
とにかくこのサロンに入会すると

笑って話を聞いてるうちに
エネルギーを出さずには

いられなくなってしまうのですポーン
なぜなら?

 

私の実体験に基づく

決定的な証拠を押し付けられ
「出来る気」しかしなくなるから!

 

誰かに聞いた話、

習った話しだけでなく

自分自身の実体験から

その原因や理由を探り

今までの学びとすり合わせ

納得し見つけ出したものを

シェアする

オリジナルにこだわった

サロンなのです♡

私、納得しないとダメな女でして

「ミラクル連発させるぅ」なんて

軽やかに言っておりますが

けっこうバカげた事も

実証実験を繰り返し習得

しております

 


 

じゃなきゃ、説得力にかけるし

私はやっぱり

みんなを心底説得したいのー爆  笑

で、

ミラクルガールに

なってほしいのぉー爆  笑

 

 




さぁ、今度こそ

ミラクルガール体質に

アップデートしたい
そこのあなた!

ミラクル連発講師あさ美と

それに引き寄せられた

同じ波動の愉快な仲間たち

と共に
爆笑しながら

パラレル変えちゃいましょう!
(私の周りに来てくれる方ってほんんとうに
いい人しかないので!!!)

この感じを習得できたら

本当毎日めっちゃ楽しくなります!

オンもオフも丸ごと変わりますので

心の準備だけはしておいてネ

 

基本は専用の鍵アカウントを作り
Instagramでの活動となります

(Instagramアカウント必須となります)
こちらでライブ配信て

色々な秘技を全出しして

いきますよぉー!

(想像しただけで自分で笑っている爆  笑

この間テキストクリエイターのえりさんには

教えちゃった。ゾ〇ビからのネタとかね、、、

ふたりで爆笑w)

 

 


そしてなんといっても売りは
オリジナルセミナーに

無料でご招待です
去年開催した私のオリジナルセミナー
ミラクルガール変身の術

の1DAYと3DAYSは
定員をうわまわる勢いで

ご受講頂き大好評でした

 

 

 


受講した直後に

ミラクル者がでるほど
効能抜群のセミナーとして

たくさんの喜びの声を頂きましたおねがい

先日アシスタントをさせて頂いている

ワークライフスタイリスト養成講座

でも受講生さんにプチセミナーを開催

しましたが、皆さんから

本当に感動した、とこちらでも、

たくさんのお言葉やメッセージを

頂きましたえーんしあわせ
私セミナーコンテンツ作るの

大大大好きなのですっw

 

 

 

さて今年の新作は

 

「推し活ミラクルセミナー」

 

です!!


雲の上のYOSHIKIと

なんだかんだ繋がっちゃった
謎の「あさ美ラクル」の秘技を

大大大公開しちゃいます!

(この間ランチ会したお友達が翌日には

推しミラクル起こしました↓↓↓

なんだこの効能w)

 


このセミナーを受講すれば

大抵の願いは叶っちゃうのでは!?

なんて思っちゃいます爆  笑
この待望の新作セミナーを
サロンメンバーさんには無料ご招待!
ハンカチのご用意を!(笑涙)
またzoomにて「できっぺ会」

不定期開催し
みなさんのミラクルレシピを一緒に
私が得意とする「なりきりの術」を使い
あなたになりかわり

考えていきたいと思います物申す
いわゆる特殊なグルコンね

 

ミラクルガールの為の
「あさ美ラクルサロン」のドアが

ついに開きます
とりあえず期間期間限定で

オープンしますのできてね~

楽しいよぉ~

 

 




 

 

リボン あさ美ラクルサロン リボン


あなたの「お仕事」「推し事」
ミラクルスイッチ大全開♡

期間
2024年4月~7月(120日間)

金額¥10000(税込)口座振込

申込方法3月15日より下記フォーマットより受付開始
あさ美ラクルサロンお申込フォーム
(↑クリックしてくださいネ)


サロン活動内容
□Instagramでのやけど注意な
 おもしろ情熱情報ライブ配信
□待望の新作オリジナルセミナーに無料ご招待
□zoomでの波動UPの「できっぺ会」開催
(グルコンもしちゃいますよぉ)
□あさ美ッキー(誰よw)とミート&グリート
(都内某所orミラクル聖地!?で開催予定)
※交通費飲食代等は各自ご負担願います

 

 

※活動内容は変更になる場合もございます

予めご了承願います

 
 

 


 

こういう人がこうなれます
↓↓↓
そこそこ楽しい事好きで
「ミラクル」と聞くと

ワクワクしちゃう人が
あさ美ラクルサロンに入会すると
とんでもなく楽しくて

行動したい衝動が抑えきれなくなり
そう思っただけで
会社で昇進したり
副業のサービスが売り切れたり
好きな推しの神席とれたり
話せたり触れたり!

どんどんミラクルが起きちゃって

「聞いて―!」となり
「私、宇宙に味方されてる!!」

と強力に思えます!

一緒にXポーズしたり

「できっぺできっぺ」叫んでるうちに

波動があがっちゃって
気づいたら

美ラクルメイツと共に

理想のパラレルの住人となります

 

 


ミラクル好きは入って損なし♪

ミラクル信じない人は

きちゃだめー!



ダメよ〜ダメダメ...XXX



情報修正

マンツーマンで

ミラクルガールになりたい方は

こちらもみてね♡

こちらではあなたにとって

1番大事な事やゴール

一緒に見極めながら

ペルソナ設定、ブランディング、

キャッチフレーズ作りなど

濃厚なコンテンツ作りからデビューまでを

一緒に応援します!

真面目女子すぎるあなたにも

愛情1000%で寄り添います


現在0期は満席です

5月より1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡