\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

 

挑戦が普通になると
\確実に/ミラクルが起きる
と気づきました

 


「出来ない」と思ったら

「出来る」に思考を変える!
で、

出来そうな事を行動に落としていく!
を、ひたすら繰り返して
いつ間にか

挑戦が普通レベルになってくると
ミラクルがどんどん起こり始めるのです。


なんて言うのか、

自分の力では起きなかったような事が
運がいい、すごいタイミングだ、

みたいな事が実際に起きます。
それは家庭や仕事、趣味に至るまで!


YOSHIKIに両手に触られて至福のオラ



つまり!
 

1個や2個の挑戦じゃなくて、

けっこうすごい数
挑戦してくださいね(笑)


だって

 

 

挑戦してることが普通すぎて

挑戦と思わないくらいの
行動(習慣化)が必要なのでw
 

でもその1個1個の挑戦は

重いものじゃないですー
だから安心して♡
 

 

たとえば

「zoomを登録だけしてみる」

「SNSアカウントを秘密で開設する」
「気になるセミナーを

  すごい後ろの方からみてみる」

「好きなアカウントにイイネだけ押してみる」

「気になる活動のパンフレットだけ

  取り寄せ見る」
などなど。
 

 

そんな事を常にしていると、

それが普通になって次は
Zoomイベントに

顔出し無しで参加していたり、

次は顔をだしていたり、
次は質問しちゃってたり、

いつのまにか主催者になっていたり(笑)
そしてそれを動画にして販売して

売れっ子になってたり(笑)
 

 

挑戦を続けることで

ミラクル体質は確実に

バージョンアップされていきます!



誰もが最初は未経験♡

 

挑戦した数で人はミラクルを起こすのです♡
 

ぜひぜひやってみてー!

 

 


最近挑戦しまくりで

一皮二皮むけちゃって

キラキラ女子にアップデートした

全力OLさきちゃんと


これはさきちゃんが可愛いくて

勝手にスクショしたやつですw

 


来週土曜日にインスタライブしますっ

なぜ彼女がこんなに挑戦し続けられるのか

気になる方はみにきてね~

 

さきちゃんアカウント♡





彼女はあさミラクル継続セッション0期の

受講生なのだ!


現在0期は満席です

来春1期開講予定です♡

ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡