\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

はい。

またまた真面目女子限定記事でーっす

(私の読者さんは真面目ばかりぃー)

 

 

今年の初夏に始まった
私初の120日間の継続コンテンツ
「あさミラクル継続セッション」は、
記念すべき0期で2名様

の募集させて頂きましたが
現在2名お申込みいただき

満席となりました

(応援してくださった皆様ありがとうございます)

なわけで

猛烈爆進中です

 

 


私自身がカチカチ真面目OLで

苦悩してきた人間ですので
私の元へ来てくださる受講生さんも
とんでもない

元祖カチカチ真面目OLです
 

 

真面目の鎧を着て、

真面目なシャッターを頑なに閉めて
歯を食いしばって頑張ってきた方々です。
 

 

そんな方々のシャッターを私は
クリスタルキー(鍵)を使い

シュパーンと開けて、
重い鎧を外し

七色に輝くキラキラの天の衣を

フンワリと掛けちゃいます♡
 

 

image

あ、これはね天の衣じゃなくて
大昔にトレジャーファクトリーで買った

中古のブランドの羽織もの。

 

 

 

するとね、もう別人
 

 

いや、別人だったのは

これまでのあなたです
 

 

本当はねキラッキラの魂なのに、

頑張りすぎて気を使いすぎて
魂がくもっちゃってただけショボーン
 

 

本来の自分に気づいたら、

あとはもう自動操縦です。
 

 

完璧主義は良くない。
 

完璧主義を手放せ。
 

手放せない人は

人目を気にして断れず
勇気がないだけだ!

 

 

世間ではそういわれるけど、
なんかそれ

 

ムカツクー!
 

 

ねえねえ、

完璧主義が悪いですか?
あなたに

私たちの何がわかる?
 

私たちは周りの人たちをみて

できちゃう、わかっちゃう私
だから自分がやればいいんだって
歯を食いしばって

尽力してきたんです
みんなが面倒くさくて

逃げてきた事から
目を背けられずに
頑張って生きてきましたえーん

 

 

 

これってひどいこと?
 

 

これって悪いこと?
 

 

これって間違い?
 

 

 

うるせえっ
今日口悪いね、、、w

 

 

私たちは正しい!
 

私たちは優しい!
 

私たちは偉い!
 

 

だから完璧主義を

誇りに思うべきなんです!
だってね

カチカチ真面目で完璧主義者の
私の元へいらっしゃる講座生さん。
長年に及ぶ

真面目な努力のおかげで
鎧脱いだら
とーーーでもない

スキルと経験値

をお持ちでした
 

 

これってゆるゆるの人には

持ってない宝物ですえーん

この力であなたは

もっともっと自分を生かし

誰かを幸せにできるのです!!


 

私はあさミラクルセッションで
完璧主義なあなたの鎧を外しますおねがい
 

 

どれだけあなたが誇らしい魂なのか
何度も何度も伝えますびっくりマーク
 

 

本当の自分に気づき

使命に燃えて動き出したら、
そこからはもうハイスピードな

完璧主義者さん!
 

これから勉強すること、
付け加える事なんて

ほとんどないくらい
 

もう持っているので
 

すでに持ってる中から

何をどんな方法で活かして
自分が生きていくか

ただ決めるだけ!

 

image

こんくらいのスキル持ってるのよ

真面目さんはよぉー

(わかる人にしかわからない写真。

わかったあなたはアサミマニアw)


そこから先は

更によりエネルギーがあがる

選択肢をご提案します

 

 

 

あとはね
 

ここが1番の難所なのですが(^^;
 

よく激しめにぶり返してくる
完璧主義者のマイナス副作用を
プラスの副作用に変換できるように
寄り添って全力で伝えていきます
ここが120日間の継続セッションである

大事なポイントですね

 

私はカチカチ真面目な

完璧主義OLの強い味方♡


あなたのままで人生史上
最大に満たされて輝きましょう!!!

 

 

有難いことに

継続セッションは満席になりました
私も全力なので、お2人が精一杯!
0期の方々が卒業されたら
来春に1期としてまた開講予定です
気になる方は早めに私に連絡くださいね♡
 

 

また
「今つらい!ヘルプ―!」
方はあさミラクルの単発セッションで
応急手当可能です

受けにきてねー♡

 

 





ミラクルガール変身術

3DAYSコンテンツも優先受講できて
120日間マンツーマンで

完全によりそう最大濃度の
「あさミラクル継続セッション」も、

あと1名のみ募集してまーっす
満席につき現在募集停止中
 

 





 公式LINEはこちら

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

 

 

 

オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡