\わたしのままで/

満たされ起業を実現&応援
ワークライフスタイリスト®

可愛いお皿職人の水嶋あさ美です

 

 

 

発売から一週間たちましたが

皆様私の電子書籍満たされサロネーゼ

応援本当にありがとうございます↓

 

【大感謝】私の本がベストセラーになりました

 

 

 

それとは別に

またまたご報告がありますっ
 

わたくし昨年の秋に

ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師になりまして
この春、

107期千葉ゆうかさんクラス

アシスタントに決定致しました!
パチパチパチパチ爆  笑
 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

私は2020年秋に52期の

千葉ゆうかさん

クラスを

受講していますので
ゆうかさんは私の恩師でもあります!
約3年前に同じクラスで

同じ学びをした卒業生として、
どのようにゆうかさんクラスを楽しみ

前向きに受講すればよいかなど
お力になれることもあるかと思います
 

 

 

107期の売り
 

 

ですが私独自の目線で思ったことがあるので

発表したいとおもいます

 


教え方のプロゆうかさん
 

小学校の教師経験を持ち

今も英語塾をされている

ザ現役教師のゆうかさんは、
本当に教え方のプロ!
ですので、ゆうかさんが質問されて
困っている、とか答えられない姿を私、、、
見たことないのです!
 

これってすごくないですか?ポーン
 

本当に一言でいうとゆうかさんって
「パーフェクトな講師」です!!!

どんなバカげた質問でも

神回答頂けて全て腹落ちするんです!
ちなみにバカげた質問をしたのは

52期でも私だけですよ(笑)
月にマグカップ1個作るだけで

年収1千万いきますか?とかね。
あの時はゆうかさんすみませんw

 

 

でも本当にですね、

どんな質問にも逃げずに、
現実的な具体的な回答をくださるのです
だから毎回「スカーッ」となって、

同期のどの質問にたいしてもそう。
ずっとメモがとまりません!
 

前向きに働き方を変化させたい。
そして具体的に腹落ちさせながら

実行させたい!
そんな完璧主義/真面目女子には
私はゆうかさんクラスを一押ししますっ
そしてゆうかさん自身、

このスキルは「努力」で成し遂げたもの!
 

 

「すごい」と言われるのが

辛いというゆうかさん。。
まぁ本当にすごいからすごいなんですけど。
言わずにいれないよね(笑)

 

でもこの言葉の意味、

私わかる部分もありまして、、。
私も現役OLですが

「余力あるよね?」「できるもんね」
って言われるのが死ぬほど嫌い!(笑)
辛いですとか、出来ないですとか

言わないだけで、
私、すっっっごく努力してるからぁ!
みんなが出来ないって言うから
無理してやりたげたのにーーーー!
と叫びたくなる(笑)


実はこの感覚は真面目な完璧主義さんなら
みんなわかる部分かもしれないですね。
だってですよ?
だすんか?ここでもだすんか?
私の敬愛するXJAPANYOSHIKIもですよ!
だしちゃったよ
何をしてもすごい人ですが(笑)




はい、すごい人↑



 「僕はピアノやドラムが

すごく才能あるわけではないです。
僕より上手で才能あふれる人は

世界にもっともっといます。
僕にひとつだけ才能があるなら、
それは努力する才能です」

 


と言っているのを聞いて

すっごく響いたんですよね。私。

ゆうかさんもまさしく

努力する才能を持った方。

つまりは誰でも努力をすれば

報われるんだよ、

と体現されてる方なんですよねおねがい
 

はい!この話を聞いて響いた

そこのアナタ。
 

107期へどうぞーーーーー!!!!
 

 

ある意味「すごい」教師講師のゆうかさんと
ある意味「すごい」普通OLのあさ美と共に
その「努力」

もう苦しみや我慢でらなく、

好きや得意、ワクワクエネルギーに

矛先を変えて
自分史上最高に幸せな

ワークライフスタイルを作り上げてみませんか?
 

そのカッチカチな真面目の鎧は

あなたの「強み」に絶対なるんだから!
待ってまーす♡

  



全日程金曜夜のオンラインになりますが
直接会いたいので別日に

会える日も企画してまーっす↓

気になる方は連絡してくださいね♡










 あさ美の公式LINEはこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ご提供中の

商品・セミナーはこちらです♡

 

 

世界にひとつ!日常を彩る

ポーセリンアート作品の

(ポーセラーツ・アールポーセ)

オーダーメイドの詳細/お申し込みは

コチラからお願いします↓

 

image

 
 
オーダーよりも

手軽にお手頃に♡

salon de mameiの小さな

オンラインブティックはこちら↓

 

 

 

ポーセリンアート作品やレッスン

ワークライフスタイルの

最新情報は

instagramが最速です♡

フォロー頂けたら嬉しいですっ

 

 

 
 
 
 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰自己紹介 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

水嶋あさ美 ♀

福島県生まれ

血液型O型

 

地方に勤める普通の会社員

(高卒でキャリア25年)

 

絵本づくり/粘土/石鹸など

可愛い手作り作品を作っては

誰かにプレゼントする事が趣味。

 

2015年ポーセラーツと衝撃の出会いをし

ポーセラーツ®️インストラクター資格を習得。

2017年より自宅一室にてポーセリンアートサロン

salon  de mamei(サロンドマーメイ)を主宰。

2021年3月ワークライフスタイリト®️取得。

2021年6月アールポーセ®️講師資格取得。

2022年8月ワンデーミリオネラマスター取得。

2022年11月ワークライフスタイリスト

ジュニア認定講師取得。

東京レッスンイベントやオンラインセッションは

発表後即日満席となっている。

 

全国の頑張る女性に作品を通し癒しを届ける事、

そして好きな事起業をしたOLの為に

ワークライフスタイリストとして

サポート活動をしている

 

私生活では大の動物愛好家で

犬一匹、猫三匹と暮らすDINKSライフ。

夫婦でX-JAPAN/YOSHIKIの大ファン。

 

地味でも笑われても

ひたむきに自分の好きと向き合い

追求し続けていく事がポリシー♡

 

合言葉は

WE ARE X!!!

(私たちは無限大!)

 
 
作品とサロン♡