フルタイム会社員/主婦をしながら
自宅でポーセリンアートサロン(アールポーセ/ポーセラーツ)

を主宰するワークライフスタイリストのアサミです♡

 

 

ドキドキドキドキ

 

ワークライフスタイリスト

なりたてホヤホヤの私ですが

勇気をだして初挑戦しますっ

 

 

地方OLの味方♡

お手紙で♡

ワークライフ

スタイリングセッション

 

開催でーーーーっす♡

パチパチパチ

 

 

まだまだzoomでお顔出しするのに

抵抗のある方いらっしゃいますよね

zoomだなんて無理無理〜

そのお気持ちわかりますっえーん

私自身zoomデビューして

まだ半年もたっておりませんあせる

ぜんぜん初心者なのですっ

なのでそのドキドキや怖い気持ちわかります

特に私なんて、東北弁も強いので

いきなり全国のキラキラ女子が集まる

zoomでのセミナーに入った際は

本当に緊張して震えましたチーン

今考えても恐ろしい程の

キラキラ女子の会でした

私のデビュー戦は。。。。

(後日ブログに書きますwおもしろいのでw)

でもあの時勇気をふりしぼったから

私はもう半年前とは全く別世界にいる感じです

素敵な仲間も増え

未来が待ち遠しくミラクルの毎日なのです♡

 (こちらも後日ブログに書きますwおもしろいのでw)

 

 

 

そんなわけで!?

 

 

選択肢の少ない地方で

今の働きかたにモヤモヤで、、、、

ほんとはちょっと変わってみたい

と、内心思ってはいるけど

1歩踏み出せないでいる恥ずかしがり屋の

地方OLさーーーーーーーーん♡

 

 

私がメールとお手紙でセッションしますラブレター

一歩、いや半歩、踏み出してみませんか?

敷居超低いですよーーーーーーー(笑)

なんていったって募集かけている私が

ドキドキの初挑戦ですからっ(笑)

 

えっと、、、敷居を低く低く、、、

こちらからですね

ワークライフスタイリングシートという

可愛いワークシートを

「郵送」しますので、

そこにご記入頂き写メをしてください♡

それをみて

色々なワークライフスタイルの選択肢を考えて

あなただけのオリジナルシートにします

そしてまた「郵送」させて頂きますネラブレター

勇気だして頑張ったご褒美に

なにかプレゼントも届くかも?プレゼント

 

 

私のように悩んでる地方OLさんのお役に立ちたいので

今回は3名様限定でそして

無料でお受け致しますチョコ

 

 

ぜひぜひお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

地方OLだって

楽しい選択肢と未来が

選べるんですよ〜♡

 

 

↓↓↓↓

 

お申し込みはこちらをクリック♡

 

 

 

私の作品です♡
ここで売ってます↓

プチ宣伝(笑)