ゆうかさん...
泣いちゃいまーす....
 
私ごときに時間使わせ
心配かけるの悪いから
辛い泣きたいもう逃げたいって
言えずに出来ずに生きてきました
みんなが出来ないと言うから
私が頑張ればいいと
いつも引き受けてきました
気付いたら
「強い人だね」「できる人だね」って
言われるようになってました
 
でも私はそんな人間じゃないから
本当はそうなりたくないから
辛かったです汗
 
今いる場所
ワークライフスタイリスト養成講座52期は
ゆうかさんも理恵さんも同期みんなも
繊細で前向きで優しくて
安心して一緒にいれます
ゆうかさんがしっかりペルソナ設定
(あ、こういうの言っちゃだめですか?w)
してくれたおかげですえーん
他にも講座を受けてから出会えた方々
みんな優しい人ばかり...
 
 
頑張っては搾取されの繰り返しに
心身共に疲れきって
頑張る事が怖くなってました
でも止める事は出来ないから
もっと強くならなくちゃと
必死になにかを模索してました
 
でも今は違います
 
誰も私から搾取しない
みんな自分の得意を楽しんで
仲間のために使ってる
私がずっと行きたかった世界
安心して頑張れるって
こんなに心地いいんですね
気づかせてくれた
ゆうかさんや優しいみんなに
心からありがとうございますです
 
私もいつか同じく苦しんでる誰かに
寄り添ってあげれる人間になれたら
いいな.....