みなさま、おはようございますニコニコ

 

また読んで頂きありがとうございます。

今回は、今年感謝している人たちについて書いていきます。voicyでプチプラのあやさんが今年お世話になった人たちについてお話しされていたので私も真似してみます。

 

まずは、家族 いがみあったりするけれど助けられていることもあるのは事実。

どこかで元気に生きていてくれればそれでいいです。

 

アトリエ・アローム&パルファン・パリの皆様

ライブレッスンのアシスタントを勤めさせていただいたことで、成長できました。

 

会社の皆様

色々ご指導、アドバイス、助けていただきました。

 

voicy社の方々と、voicyでパーソナリティーを務めていらっしゃる方々

voicy社がvoicyを作っていただき、無料で聞けるからこそニュース、笑えるコンテンツ、たくさんの学びをいただいています。

 

色々なサロン、コミュニティーの方々

具体的にはあげませんが、8つ入っています。たくさんの学びとワクワクをもらいました。

 

アメブロの関係の方々

無料で使わせていただけるからこそ、ブログを書くことが出来ています。

 

note、インスタ、ツイッター、フェイスブック、google、youtube、apple、line、amazon、spotify、いろんなアプリやプラットフォームを作って運営していただいている方々

便利で簡単にいろんなことができるようになり、楽しく使わせていただいています。

 

stand.fmの皆様と、stand.fmで私の拙い放送を聞いていただいている皆様

stand.fmを作って、運営、無料で使えることによって私が放送することが出来、聞いてくださる方がいます。

 

映画関係者の皆様

映画が好きで、よく映画館で映画を見るのですが、皆様のおかげで映画館でみることが出来ています。

 

旅でお世話になった方々

おかげさまで無事に楽しい旅ができました。

 

今回京都でお世話になった方々

色々と新しい体験ができました。

 

そして、お友達

突発的な行動や、わがままも流してくれたり、聞いてくれたりしてくれています。

 

それでは今日もbonne journéeウインク