みなさま、こんにちは。また読んでいただきありがとうございます。

 

 

今回は、私が今後行きたいなぁと思っているところを紹介させていただきます。

80歳くらいのおばあちゃんになった時に、行けなかった、と思いながら後悔したくないので

全部行くつもりです。だから大体の予定を立てます。

私が今後行きたいところ

 
  • メキシコ 住むつもりです。そのくらい行ってみたい!たくさんの小さい可愛い街に行くには住むしかない
  • ウズベキスタン 青の世界を見たい!
  • イスラエル 行こうとする度に情勢が不安定になる。だけど行きたい
  • ヨルダン 死海も遺跡も気になる
  • キューバ 街を歩きたい
  • ブラジル イグアスの滝をブラジル側とアルゼンチン側からみたい
  • アルゼンチン 氷河見たい!
  • チュニジア 子供の頃にエレクトーンで弾いた「チュニジアの夜」から気になっています
  • マルタ のんびり街を散策したい
  • クロアチア 街を散策したい
  • ポーランド 街を見てみたい
  • ノルウェー フィヨルド見たい!
  • フィンランド オーロラ見たい!サンタクロース村に行きたい!
  • スイス 自然を感じたい
  • ドバイ 街とドバイで法人を作るならという視点からみてみたい
  • エストニア 電子が発展している様子を見たい
  • 南アフリカ サバンナに行きたい。ブルートレインもいいなぁ
  • マダガスカル 植物をみたい
  • シチリア、コルシカ、サルディーニャ 島が好きだから
  • 行けたら行きたい(アゼルバイジャン、ジョージア、スロベニア)
  • 小笠原諸島、伊豆諸島 イルカと泳ぎたい
  • 石垣島、竹富島、西表島、宮古島 ジャングル、ダイビングを楽しみたい
  • 富良野、白馬でスキー三昧、スノボも再チャレンジ
  • 犬島、小豆島、神戸の洋館 リベンジします
  • 深圳 街を見てみたい
みなさまはいかがですか?
次はどこに行くか決めていますか?