おはようございますニコニコ

 

見てきました。架空OL日記!!

かなり面白かったです笑い泣き

ドラマも見ていましたが、あの感じのまま、ゆる〜く、そして笑えます笑い泣き

また見に行きたいくらいですラブ

 

バカリズムさんも、マキちゃんも、小峰様も、サエちゃんも、酒木さんも、

そのままで良かったです照れ

 

映画館では笑いが起きていました笑い泣き

都内で上映している映画館が少ないのが残念ですえーん

 

きになる方は是非見に行かれてみてくださいてへぺろ

 

 

 

帰りに久しぶりに食べたクスクス。優しい味でした。

 

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク