おはようございますニコニコ

 

フランス語と英語の勉強時間を捻出するために、自分の24時間を見直して

何をしているか書き出してみました。

そして愕然としましたガーン

家に帰ってきてから、自由に使える時間は2時間のみ。

それも最大で2時間ですので、遅くなったらそれだけ自由な時間はなくなるガーン

 

そのことに気がついたら、時間を浪費しているというより、

自分の人生を消費していることに気がつきましたえーん

もう、こんな状態ではダメなことにも気がつきましたえーん

 

最近いただいた言葉は、

 

中途半端に走り出すな。

 

何もないと思わずに、見晴らしがいいと思うと流れが変わりうまく流れる。

 

ゆっくりとつながっていく。

 

 

失敗する勇気、恥をかく勇気、欲しいです!!

 

 

そんな話を一緒に聞いてくださり、皆さんに貴重なアドバイスをもらいましたラブ

クラフトビールを飲みながら生ビール

苦味と炭酸の強さが苦手で、ビールはしばらく避けてきましたが、

クラフトビールって美味しいんですねラブ

 

このお店の料理も美味しい照れ

また来ますビックリマーク

 

とても有意義な時間が過ごせました照れ

 

 

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク