おはようございますニコニコ

 

ジョージア料理を食べに行ってきましたニコニコ

と言っても行ってみたらロシア料理でしたが。

 

ボルシチ

 

ビーフストロガノフ

ロシアで食べたのは、ホワイトソースだったような。

 

美味しかったです。味付けがやっぱりまろやかで日本人に会うと思います。

 

ペリメニもあったし、キエフカツレツもあったし、ブリヌイもあったので、

また行きたいな〜と思っているところです。

忘れていてジョージアワインを飲まなかったので、次回は、いただきますドキドキ

 

オープンから行ってスイスイ料理が出てきたので、食べ終わったのが30分後。

ビジネスランチじゃないかというくらいのスピード。

休日のランチとは思えない早さ。

 

また、ジョージア料理のお店を物色して食べに行くのが楽しみですラブ

 

それでは今日もbonne journéeウインク