おはようございますニコニコ

 

見てきました。グッドバイ。

 

ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの原作の舞台が映画になったんですね。

何も知らずに観に行き、独特の世界観に途中でそうかなと気がついたのですが、

最後のエンドロールで知りました。

 

途中、こんな展開なの!?と驚きましたが、

結末はちょっと予想通り。

それでもユーモアとブラックな部分がケラさんの味を出していました。

 

みなさんが個性的すぎて、さらに独特の世界観です。

 

もとは、太宰治さんの作品です。

 

きになる方は是非見に行かれてみてくださいてへぺろ

 

 

 

 

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク