おはようございますニコニコ

 

エルミタージュ美術館 新館です。

外観からは想像できないスタイリッシュさ。

 

私は、モダンアートが好きなので本館より新館が好きでした。

足が疲れはてるので、本館はもう行かなくてもいいかな。

 

新館は1Fから4Fまであるのですが、時間がなく1時間くらいで見回りました。

1Fはほとんど見ておらず記憶にありません。

2Fも時間がなくほとんど見ておらず。アールヌーボー作品があるようで、今度みたいですウインク

3Fはヨーロッパの作品とロシアの作品、こちらは王冠のみみました!!

時間がなかったのでほぼ4Fだけをみました。

モネ、ドガ、マネ、ルノアール、セザンヌ、ゴーギャン、ゴッホ、ピカソ、マティス

有名な方の作品があります。

 

夜はオペラを予約したので、焦っていました。17時には美術館を出て、テアトルに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク