おはようございますニコニコ

 

ストップマンで香水を視察した後は、買い物をしつつホテルまで歩いて帰ります。

イルミネーションが綺麗で色々撮ってみました。

 

 

 

 

おしゃれな本屋さん。

 

 

 

ストロガノフ宮殿

 

 

 

 

 

ビーガンカフェ、ウクロップ(ukrop)

旅の間は現地の食べ物を堪能しますが、ちょっと小麦とか、お肉とかばかりで

消化が追いつかないので、ビーガンカフェでグルテンフリーや消化に優しい

食べ物を頂きます。そして、落ち着きたい。

ブランコがあったり、とってもおしゃれなカフェです。

また行きたいラブ

 

 

カザン聖堂

 

ナチュラシベリアのお店は今日はお休みでしたえーん

 

アリョンカちゃんのチョコレート屋さんでお買い物ラブ3kgくらい買ってしまいました。

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク