おはようございますニコニコ

 

トレチャコフ美術館 新館で、タクシーがどこにいるかわからず

タイムロスをして、道路が封鎖されていて、

スタニスラフスキーとネミロヴィチダンチェンコ劇場に到着するのが遅くなりました。

 

が、上映時間には間に合いました。

 

https://stanmus.com

 

バレエ くるみ割り人形を鑑賞します照れ

 

 

着替えを持って行ったのですが、着替える時間もなく、

そして、コードを預けて慌てていたので、札をもらい忘れたら、

係りの人が追いかけてきてくれましたてへぺろ恥ずかしいてへぺろ

 

時差ぼけと睡眠不足で、途中うとうとし、ところどころ記憶がありませんガーン

せっかく本場で見ているのにムキー

 

 

 

帰りは、まだ道路が封鎖されていて、ホテルまで近かったので遠回りをして歩いて帰ります。

年末のイベントをやっていました。

 

 

 

やたらと焼きとうもろこしの屋台を見かけましたビックリマーク

 

焼いています!!

 

 

 

空を飛んでいます笑い泣き

 

 

これは、ボードとかでかっこよく滑るのかとみんなが期待していたら

ただ、シューっとゆっくり降りてきて、歩いて登ってを繰り返す

よくわからないエリアでした。

 

 

 

人が多くて、歩くのは大変ですが、夜遅くまで安全でした。

スリはいそうなので、気をつける必要がありますが、

今度はカウントダウンを楽しみたいですウインク

 

これからモスクワのレーニングラード駅に向かいます。

 

それでは今日もbonne journéeウインク