おはようございますニコニコ

 

ロシアのクリスマスは1月7日まで。

イルミネーションが綺麗で色々撮ってみましたドキドキ

 

サンタさん音譜微笑ましいラブラブ

 

イベント用のステージ。

 

 

宇宙がテーマだったのか、宇宙をイメージしたものがちらほら

ありました。

 

 

 

 

 

通りもキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと吹雪いてきました雪の結晶

 

ツム百貨店

 

グム百貨店

 

グム百貨店の中はこんな感じでした。デパートというより

ショッピングモールのよう。

 

 

グッチの香水売り場

ラグジュアリーラインのようですが、日本でこんなの売っていましたっけ?

 

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク