おはようございますニコニコ

 

聖ワシリー大聖堂の後は国立歴史博物館へ向かいました。

チケットはその場で買いました。こちらも15分くらい並んで

チケットは500P。カードが使えます。

 

 

フラッシュはダメですが、写真撮影はOKでした。

ほとんどが武器庫に置いてあるものに似ていました。

時間がない方は、クレムリンの武器庫をお勧めします。

武器庫だけで十分です。

 

 

 

 

 

なんか面白かったので撮ってみました笑い泣き

 

 

 

 

これも何のかわからず撮ってみました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後はお土産を探しにあし

 

それでは今日もbonne journéeウインク