おはようございますニコニコ

 

水族館を離れ、ちょっとだけまたお土産を買いに行った帰りに、

さっきまでひどかった雨が止んで、虹が出てきました!!

 

それも二重に虹が出ていますびっくり

見えますかはてなマーク

 

 

車の中から、ん?虹?

 

あ、虹だ!!

 

 

 

ドームのような綺麗な虹ラブ

今回の旅の最高のエンディングでしたラブ

 

帰りは美味しい庄内空港から羽田に戻ってきました。

庄内空港は小さいながら、2つ綺麗なお土産やさんがありました。

 

今回3度目の山形の旅も、充分満喫できましたラブ

また来たい!!思う場所があり、願いが叶ったら、お礼参りにいきますプンプン

 

ぜひ皆さんも山形、行ってみてくださいニコニコ

他の観光地と違ってそんなに激混みではないので、連休でも充分楽しめます!!

 

 

それでは今日もbonne journéeウインク