おはようございますニコニコ

 

加茂水族館にやってきました。

近頃、水族館に行く機会が増えているような気がしますてへぺろ

 

クラゲの水族館にやってきましたビックリマーク

 

 

すぐ日本海!!

 

 

ファインディングニモのタートルのような亀ビックリマーク

保護された亀だそうで、いずれは海に返されるようです。

 

雨の中アザラシのショーが始まります。

 

 

アシカのショーもあります。

 

アシカのショーなのに、餌が欲しくてついてくるアザラシ笑い泣き

 

ずっとついてきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

可愛いラブ

 

 

オォーびっくり

 

またついてくる笑い泣き

 

もう完全に癒されました照れ

 

それでは今日もbonne journéeウインク