おはようございますニコニコ

 

五重の塔から山頂まで向かっていたところ、カメムシだけは

車に入れないよう気をつけていたら、なんと蜂が車の中にガーン

 

山道を登りながら、窓を開け、出て行くのをひたすら待っていましたが、

なかなか出て行ってくれませんえーん

運転してくれていた友達の方に蜂がいて、運転も気が気じゃなかったと思いますガーン

 

有料道路の入り口であたふたお金を払った後、気がついたらもういませんでした口笛

ここに来たかったのかな!?

 

山頂に到着し、三神合祭殿に向かいます。

 

 

 

三神合祭殿

 

 

 

 

 

 

 

初日の観光予定は終了!!

途中でご飯を食べて、温泉に入って、ホテルに向かい、あとは寝るだけの状態で、

友達が持ってきてくれた美味しい日本酒と、私が持ってきたおつまみで晩酌ラブ

飲んであとは寝るだけって、サイコーでしたラブ

 

これから飲んで家まで帰るということが、嫌になってしまいそう笑い泣き

 

変に下から伸びる雲。

帰りだったか、急に雨がザーッと降り、羽黒山の時じゃなくてよかった

と思い、最上川の仙人堂にお参りしたおかげだと勝手に有難がっていましたてへぺろ

 

それでは今日もbonne journéeウインク