こんにちはニコニコ

 

これからホームページの修正に取り掛かる前にまずブログを書いていますパソコン

 

またまた、失敗してしまいました笑い泣き

 

パソコンの電源コードをコンセントに差し込む時に、

アース線も入れ込んでしまったようで、火花が飛び散り火花

電源コードの差し込み口も、コンセントの差し込み口も黒くなってしまいましたコンセント

 

コンセントを差し込む直前に、なぜか電源コードとパソコンとの接続部分が抜け落ち、

パソコンが壊れることは避けられましたびっくり

 

ふ〜=3

 

助かりました〜ラブ

 

これだけでもよかったと思えますおねがい

 

火事も起こらなくてよかった〜おねがい

 

感電しなくてよかった〜おねがい

 

ありがとうございますおねがい

 

残りのパソコンの充電がなくなる前に、急いで替えの電源を購入し

翌日銀座のアップルストアまで引き取りに行きましたニコニコ

 

店員さんがたくさんいましたが、それ以上にお客さんが多すぎて

びっくりしましたびっくり

ちょっと待たされましたがそれでも無事に購入して、

パソコンが使えるようになりましたおねがい

 

大家さんゴメンなさいえーん

電気屋さんにきちんとコンセント交換してもらいますえーん

 

皆さんも気をつけて下さいビックリマーク