1月12日 ネルハの続きです。

 

フリヒリアナからは降りたところでまたバスを待ち、

ネルハにバスで15分で戻ってきて、

眠くてホテルで1時間昼寝していましたzzz

 
ネルハの街を散策していましたが、レストランが
まだ開いていませんえーん
19時とか20時とかに開くようですえーん
 
ネルハは夏がシーズンなので、シーズンオフで
お店が結構閉まっていました。
レストランもガラガラで入りづらいですガーン
 
 
 
Playa Calahonda
多くの人がサンセットを見たり、
のんびりしていました。
何かの撮影をしていました写真部
 
 
 
 
 
家の壁にアート
 
 
 
 
 
サンセット
 
 
レストランで魚介スープとイカリング、
イベリコ豚の内臓のシチュー+ポテトを
頼みました。
ちょっと食べ過ぎましたてへぺろ
結構ジロジロ見られましたえー
 
結構なお年のよろよろしたおばあちゃんも
夜にステーキを食べていましたステーキ
海外の人は本当にステーキ好きですよねステーキ
 
 
帰り道が暗くてちょっと怖かったですえーん
 
夜はバスタブでゆっくりつかってると
やっぱり海外のバスタブって
日本のに比べると浅いですよねニヤリ
半身浴のよう笑い泣き
 
ネルハにいたツーリストの大半がお年寄りでした。
70代かその辺です。
翌日はグラナダに戻りますウインク
ネルハものんびりする海の街ですので、
夏のシーズンに来た方が楽しめそうですウインク