最高の一日に(^O^) | リップの わくわくブログ(^○^) 〜山形 新庄〜プロポーションクリエーター リップ♫

リップの わくわくブログ(^○^) 〜山形 新庄〜プロポーションクリエーター リップ♫

理想のプロポーションへ♡「美」と「健康」をテーマに、いつまでも美しく健康で☆楽しく(^O^)プロポーションクリエーター リップ♬の、わくわくブログです。

「美しさ」と「健康」は、ひとつ♡
ホームページこちらから♬
https://bitokennkou.amebaownd.com/


洋服を美しく素敵に着こなす
魔法のアイテム流れ星
MY・FRIEND 機能性ファンデーション
FC加盟店(山形・新庄)

マイ・フレンド リップ♫
プロポーションクリエーター 髙橋久美子です。

資格


今日から4月。サクラ🌸が楽しみです。

今年初のお出かけ🚙

ちょうどお昼に到着。

釜揚げしらす丼。飛島見えますブルー音符


帰りに前から行ってみたかった大物忌神社⛩に、看板頼りに行ったら鳥海山山頂らしいアセアセ

開通してません。。。だよね〜

大物忌神社吹浦口を目指して、看板頼りと人頼りで到着🚙。庄内のお母さん方みんな優しくて親切♡

ありがとうございました😊



大物忌神社⛩吹浦口ノ宮

本殿。 サクラ🌸かな?咲いた頃また行きたいなー




本殿から中階段で、後ろに二社並んでるんでした。

*この写真は、大物忌神社⛩HPより。



境内までの階段登りながら、心がウキウキわくわくして、自然とニコニコ🤗

私、神社仏閣好きだなーとしみじみ思いました(笑)







ここで、丸池さまの御朱印ももらえます。





*丸池さま(いつかの夏☀️撮影)



最後は残雪の「玉簾の滝」


落差63メートル、幅5メートル

雪解けですっごい水量でした波

マイナスイオン浴びまくりました🤗





最高の一日になりましたラブ 楽しかったよ〜むらさき音符



そういえば…ご飯食べながら、今年初のおみくじ引いたら【大吉】だったチョキ




















ニコニコ遠方の方へは、佐川急便で発送していますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。






⭐️プロポーションクリエーター リップ♫
LINEオフィシャルアカウントです。

【LINE友だち】限定特典キラキラ&キャンペーン情報&イベント情報、【割引クーポン】も随時配信しています。みなさまの登録お待ちしていまーす流れ星



【友だち追加】ボタン、または@zwk3718k で検索してくださいねニコニコ



#マイフレンド #リップ #プロポーションクリエーター #山形 #新庄 #プロポーション #機能性 #補正下着 #ボディスーツ #ガードル #ブラジャー #ショーツ #ボディシェイパー #スパッツガードル #バストアップ #ウエスト #ヒップアップ #太もも #ふくらはぎ #二の腕 #健康維持 #腰痛 #腰痛改善 #肩こり #肩こり緩和 #ひざ痛 #ひざ痛緩和