季節限定「芋煮鍋うどん」 | リップの わくわくブログ(^○^) 〜山形 新庄〜プロポーションクリエーター リップ♫

リップの わくわくブログ(^○^) 〜山形 新庄〜プロポーションクリエーター リップ♫

理想のプロポーションへ♡「美」と「健康」をテーマに、いつまでも美しく健康で☆楽しく(^O^)プロポーションクリエーター リップ♬の、わくわくブログです。

「美しさ」と「健康」は、ひとつ♡
ホームページこちらから♬
https://bitokennkou.amebaownd.com/

金曜日は午後から「プロポーション教室」P教室でしたニコニコ

東根市から新庄に来てくれるメンバーさんとともに午前中から集合です爆笑ニコニコニコ

メンバーさんが行ってみたいお店セータースカートTシャツへ🚙

色々試着させてもらって、『こっちが良い?』『これは似合う?』と楽しく選んで、最後にサイコロゲーム🎲

私は3つマス進んで¥40,000get札束(もちろん玩具お札ですよ)

その¥40,000握りしめて(笑)ランチへ。


手打ちつけ汁「うどん処 てる井」にご案内です。

やっぱり「季節限定」に弱い爆笑

結局この時期は「芋煮鍋🍲うどん」



熱々で、ボリュームもたっぷり🍲

コシの強ーい手打ちうどんで食べ応えあります爆笑

鍋の中に2本‼️

一反木綿のような平たいうどんが現れます!!

これがまた面白くて好きなんです。



お腹いっぱいの後は「プロポーション教室」会場へ🚙

納品後初めてのボディチェックです。

新しい商品に変えてから、ますます綺麗になってて嬉しかったです拍手

ご自分のプロポーションを記入する「フレンド手帳」も作ってもらって、プロポーションのバランス診断も出来る様になりまた100点


とても楽しい1日になりましたむらさき音符