お疲れさまですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



先日の城ホールにて🎤
とうとう会えましたびっくりマーク
画面越しでしかみたことが無かった5人
登場された瞬間、
震えました
目の前で動きまわる5人に←
ただただ釘付けで
歌やダンスを楽しむ余裕はなく
終始ふわふわしておりました昇天
記憶もあまり残っておらず
一緒に来てくれた娘との
終わった後の感想が
私「実在したんだね〜」
娘「本物だったね〜」
私&娘「何かすごかったね」
とゆう次元でしたオエー

ただ一つ心残りがありまして悲しい
前の座席の2人組の方が
(ライトとうちわからみて
おそらく正門坦さん&リチャ坦さん)
佐野ちゃんのうちわを持った低身の娘に
配慮して下さり
佐野ちゃんが目の前に来る度に
さり気なくかがんで下さいました
なのに、
お礼の一つも言えず
帰りの電車で後悔しまくりの
私たちでした…
平常心では無かったといえ
きちんと感謝の気持ちを伝えるべきでした…


開演前にも
食事したお店で
食べ終わったから出ないと!
となっているところ
「いま待たれてる方いないんで
ギリギリまで涼んでってくださいね〜」
と忙しい中言って下さった店員さんキラキラ

さらに終演後
城ホから駅へ向かう途中で
「持ってなかったらどうぞルンルン」と
娘に声をかけて下さり
銀テを下さった(私にまで)
お姉さん泣くうさぎ
大切にしますキラキラ

今まで
他のアーティストさんのライブへ
何度か行きましたが
このようなことはありませんでしたダッシュ
子連れとゆうことが
大いにあったと思いますが
Aぇメンバー5人と同じぐらい
Aぇ坦さんにも感謝の気持ちで
いっぱいですお願い

長々とすみません。
最後までお読みいただき
ありがとうございました花束