お疲れさまですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますスター

久しぶりの晴れ☀
早めに家を出て
遠回りをして
住宅街を通り
駅まで向かいました照れ
気温が上がったせいか
蜂や蝶々
トカゲやカメムシ
とも遭遇
虫が大の苦手の私
遭遇する度に
ヒィアセアセと小さく叫んでおりました
それでも
陽射しがあたたかくて
ほんわかしました照れ



最近ぐっすり眠れず
朝方に深い眠りに入る頃
アラームに起こされる⌚
を繰り返しております。

できるだけ薬には頼りたくなくて
ハーブティーを飲んだり
ホットアイマスクをしたり
試行錯誤中です

ネロリの香りが好きです




歯の調子も良くなく
歯医者さんへ行くも
「虫歯は無さそうです」
と言われ
クリーニングしていただき
帰って来ました。
違和感はあるまま…。
再びすぐに診てもらうのは
失礼かなと思い、
少し空けてから
「やはり違和感がありまして…」
と行こうかなと思います。
私の口内環境はほんと
複雑でして
次に大がかりな治療となると
かなりの出費になりそうで
怯えています。
無職なのに…
10年後も
スルメを噛めていますように…切実えーん



マイナスな話ばかりすみません悲しい




昨日のヒルナンデスに
もんビバコンビが登場ルンルン
ナンチャンやゲストの亀梨くんが
何度もAぇポーズをされていて
何だか
うわぁおねがい
となりましたキラキラ
横山くんも嬉しそうでした爆笑

発表された
末様のミュージカルも行きたいです!



つまり

仕事を早急にリスタートさせなければ魂が抜ける

今なら世の中が
履歴書の志望動機に
「Aぇのデビューが決まったため」
で通りそうな気すらしています流れ星



お読みいただきありがとうございましたチューリップ