お疲れさまですニコニコ

ご訪問ありがとうございますカエル


本日は

生理用品を(リピ買いのみ)

ご紹介させていただきます指差し


需要がないのは

百も承知のうえ

失礼します曇り


アラフォーになっても

自分に合うナプキンに

出会えず

(タンポン恐怖症)

色んな商品を試し続けて

ようやく辿りついた商品


 

  

もぉめちゃくちゃ助けられています

この子のおかげで

生理中の外出の

ハードルが一気に下がりました照れ


ナプキンを替える回数も

減るので

パンッパンにふくらんだ

ポーチを持ち歩かなくて済みます看板持ち

長時間の移動も

心配が軽減されましたにっこり


以前は立ち仕事だったので

(しかもタイトスカート…)

動き回るうえに

好きなタイミングで

お手洗いに行くのが

難しかったので

こちらに出会った時は

感動して

同僚に配りました(恐怖)


もっと早く出会いたかった

出会うのが遅過ぎた

あの青春時代を

この子とともに

過ごしたかった…


在庫切れや災害時に備え

現在も

常にストックがある状態に

しています


そして

シンクロフィットと併用

しているのがこちら

 

 

こちらも数年前から愛用

長時間着けていても

肌への負担が少なく

時々感じていた

ヒリヒリ感が

無くなりました照れ

夜用も愛用していますふとん1



ちなみに

最近新たに気に入ったものが

こちら

 

まったく

スポーツしないんですけどね


レディ・ガガの曲に

合わせて激しく踊っても←

ズレることなく

吸収力ばっちりでしたグラサン


わたし未だに

生理用品を

対面のお店で買うことに

抵抗があり

専らネットで購入しています予防


スーパーセールの時に(だけ)

まとめて購入するように

していますニコニコ

今回も楽天24で注文しました


最近はずっと楽天24を

利用しています電球

丁寧に梱包されているので

安心キラキラ


送料対策で

その時安くなっている柔軟剤を

一緒に買ったりしていますにっこり



 


白より好きな匂いガーベラ

高級な石鹸の匂いガーベラ

「どこの柔軟剤?」

「どこに売ってるの?」

とよく聞かれるので

万人受けする香りなのかも


なかなか店頭で見かけなくて

ストック買いしています

詰め替え用を買い 

百均の容器に入れています音符


とてつもなく長い文章アセアセ


誰かのお役に立てたら嬉しいです宇宙人

最後までお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハーツ


イベントバナー