お疲れさまですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます!

私が美容のこと書くとか
身の程知らずと言われますし、
そもそも需要もないんですが、
最近すごく効果を感じた(個人差あり)もので


写真載せ方も探り探りなのでお許し下さいアセアセ

化粧水の後に5滴ぐらい手の平にとって、
顔全体を包むように馴染ませています。
じんわり温かくなります。
その後に乳液をつけています。

正直、既にはっきりくっきりのシミには
効きませんでした。(私見です)
ただ、ニキビには効きました。(私見です)
特におでこは、周りから「プロアク◯ィブ
使ってみたら?」(←よく考えたら失礼)
と言われるぐらいブツブツと出来ることが
多かったので
ニキビ痕も薄くなるのが早い気がします。

知人は「めちゃくちゃ熱くなって怖かった」
と言っていました。
なので残りを貰いました。ラッキー♪
使用感も効果も個人差がありますよね。

「お肌キレイ!」
と言われたいので(強欲)引き続き使い続け
たいと思います。

お読みいただきありがとうございましたスター