Lip Gloss
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Lip Gloss
メイクとコスメ。独り言かな・・・。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネイル
あしたは仕事の関係で、ネイルをキレイさっぱり落とさなければなりません。
悲しいデス。ぐすん。
マスカラ
マスカラは、ヘレナがいいと思います。
ランコムも嫌いじゃないけど、せっかくのカールが液の重さで落ちて来てしまう気がします。
(あたしの付け方のせい?)
あと、じつはメイベリンが意外にいいかも。
ブルー系
今日は久しぶりにアイメイクは
ブルー系
です。
(実は会社、お休みしてるんです。今日。)
もともと好きなブルーのアイメイク。
もっと上手くなりたいな。
リップメイク
シャネルのレーヴルサンティヤントの11番が好きです。
きょうは、アクアルミエールの31番を付けてるのですが、これだけだと、私の場合、浮いてしまうので、11番を重ねました。
微妙なお色が好きなので、リップメイクはやっぱりシャネルが一番です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする