どうせやるんだから正しい方法で。 | AKKO*宮崎市 似合う色とメイクで“私らしい私”に♡

AKKO*宮崎市 似合う色とメイクで“私らしい私”に♡

Makeup Salon L.I.P.~メイクレッスン&カラー診断のサロン~
色の魔法と魅力を引き立てるメイク術で、好感度No.1の私らしさに出逢えるサロンです。あなたの中にまだ眠っている“魅力”を引き出して「絶対的にかわいい私」を手に入れませんか?

こんにちは!

ヘアメイクアドバイザーAKKOですニコニコ

 

 

キレイになること、後回しにしていませんか?

 

 

わかります!!!

 

 

私も今1歳3ヶ月になる息子がいるので

もう自分のことなんて

あとのあとの後回しニヤニヤ



 

 

女性は毎日やることいっぱいですよねチーン

 

 

でも

メイクもスキンケアも後回しにしたって

隙間の時間に手抜きでもやりますよね??

 

 

そう!!

どうせやるんですよ!!





ならば手抜きでもキレイになれるやり方に



シフトチェンジ



しちゃえばいいじゃんウインク


ちょっとしたコツややり方なら

手抜きでもキレイになれるお願い

 

 

筋トレとかウォーキングとか

毎日のルーティーンに

+αしなきゃいけないから

続けるのが大変だけどゲッソリ

すでに毎日やってることなら

やり方を変えるだけウインク

 

 

 

 

たとえばお風呂。

メイク落としや洗顔シャンプー

私はベビーと一緒に入りますが

3分でおしまいウインク

そのあとも化粧水や美容液も

1分でおーわりーチュー

 

 


 

メイク落としはしっかり丁寧に落とすのが

いいわけじゃない注意

たっぷり使ってこすらず手早く、

自分に合ったメイク落としか!?

がポイントです上差し

 

 

しっかりメイクをしてるのに

お肌に優しいマイルドタイプの

メイク落としを使っていたら

メイクや汚れは落ちずに

むしろお肌に優しくない滝汗アセアセ

 

 

軽いメイクなのに

ウォータープルーフも落とせるような

メイク落としはお肌の負担になるだけ笑い泣き

 

 

目の周りをゴシゴシこすったり

しっかり落とさなきゃと

お肌をマッサージするようにすり込んだり

絶対ダメ!!!!!

 

 

温泉とか行ってこっそりみてると

『そんなこすっちゃダメ〜ポーン

って人多数。

ホントに『これでいいの!?』

ってくらい軽くでいいんですウインク

 

 

 

 


知識やテクニックさえあれば

お肌はキレイでいられるキラキラ

 

 

ちょっとしたコト

ちょっとしたコツ

 

洗顔は洗うことより

流すことの方が大切

 

 

とか

 

 

手の動かし方や

手や指の力加減

使用量

 

 

それだけでメイクも全然変わるし

お肌も変わる

 

 

知ってるか

知らないか

 

 

 

キレイな人は

キレイになる『方法』

を知っているからキレイキラキラ

 

 

 

* レッスンメニュー *
ベルおススメはこちらベル

口紅似合うメイクレッスンアイシャドウ
顔の悩みを解決して自分史上最高になろう!

90分/9800円
マンツーマンであなたの魅力を引き出しますキラキラ
【特典】
・似合う色診断虹
・似合う色が一目でわかるポストカード
・メイクアドバイスシート(手書き)
 

ベルいつものメイクがグッとキレイにベル

化粧品ベーシックメイクコースブラシ
ちょっとしたコツでキレイになれる!
化粧水のつけ方からレクチャー
90分×2回でフルメイク完成
手の使い方などがわかりやすいように
私もすっぴんから一緒にメイクします♪


口紅化粧品スペシャルコースブラシアイシャドウ
今さら聞けない基本のキから学べる!
『SPFって何?』『ティントって何?』
自分に合ったコスメがわかるようになる
90分×4回でしっかり身につくから
一生涯キレイでいられる♪


お友だちを誘うとお得に♡
  ベーシック
(2回)
SPベーシック
(4回)
1名様 1回 ¥7,000 ¥6,000
合計 ¥14,000 ¥24,000
2名様 1回 ¥5,000 ¥4,000
合計 ¥10,000 ¥16,000
3名様 1回 ¥3,500 ¥3,000
合計 ¥7,000 ¥18,000

個人的なアドバイスをご希望の方は
マンツーマンがおススメです!



ベルオプションで似合う色診断ベル
あなたはイエベ?ブルべ?
ピンク診断であなたにピッタリな色が見つかる!
2000円
*各種レッスンのご案内*

 

 

*ご予約・お問い合わせ*

メール →  《こちらをクリック!》

 

お電話 → 090-1562-3905


LINEアカウントからもお気軽に

ご予約・お問い合わせできます

ついでにお得な情報もゲット

↓↓↓

\知りたかった♡美容情報が満載/

美容迷子度チェック☑してみてね♡

友だち追加


Makeup Salon L.I.P.

クリックで登録完了! @612jljaj

 

 

 

ホームページのオンライン予約が便利!

オンライン予約優先

空いている時間がチェックできる

↓↓↓

《オンライン予約はこちらをクリック》

 

 

 

Instagram ▷▷▷ @lip.akko.24

 

 

サロンの情報はもちろん、

ヘアメイクやコスメや日常生活も

【AKKO's BEFORE AFTER】

好評につきストーリーで毎日更新中

 

むらさき音符フォロー大歓迎むらさき音符

↓↓↓

♡ Instagram ♡