lip--ego--21さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

はぁ

意味の分からないプチメが
届いてたぁ~~(m´Д`)m
わかんない~↓

もう寝ます!

はぁ

意味の分からないプチメが
届いてたぁ~~(m´Д`)m
わかんない~↓

もう寝ます!

さむいな



今日9度だったみたい~!

寒すぎたわけね(;¬_¬)ジー


やばかっっったんだからー






太陽は照ってないし?





寒すぎだし(;¬_¬)ジー








ふぅ~




耳痛くなりましたの。







明日もさむいんだとよ




また9度らしい!!!








さむいけど冬は




個人的に好きなのよね♪












そのうち写めとか

載せていきまーす!!





デコログメンテナンス
みたいだから嫌ぁ







復活してちょーだい♪^^アハ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>