やんばるさん、今の職場の派遣メンバー社員さんとの仲は良好でしたウインク

(完全に派遣先を辞めたわけではないけど、一応一区切り)

オープン当時から施設内の主に朝食担当派遣メンバーとして参加していましたニコニコ

 

若かりし来頃、ホテルのフロントに所属していたことはありますが、レストラン部門専門はお初ですキョロキョロ

研修という、研修もなく初日を迎ええーお客様を迎ええー

この日の人数も覚えている、やんばる笑

この日はハーフバイキングにならない人数で、和食か、洋食をお客様にえらんで頂く日でした。

 

社員さんはお客様をご案内し、私達派遣二人は配膳とデシャップ、下げナイフとフォーク

朝食チケットを一番に受け取り、厨房に注文を伝えセット準備・・・

やんばるがいきなりデシャップメイン担当になりましたガーン(マジかよ)飲み物の補充も気にしつつ

セッティング、配膳、下げ、片づけを・・必死にこなしあせる

 

ノーミスで初日をおえました爆  笑アップ

あれ?やんばる 朝食専門でって志願し、もしかして才能あるんじゃない爆  笑合格

社員さんにも、やんばるさん完璧です真顔とお言葉を頂き

 

次の日はハーフバイキングナイフとフォーク

派遣はやんばる一人でした滝汗社員さんと、後は宴会のトップ2が助っ人に来て頂き

社員さんに、やんばる ベテラン二人のサービスの仕方見て覚えてねってえー

 

到底、ベテランさんにはサービス、所作は敵いませんでしたが真顔

何とか、この日も無難にこなしチョキ

 

次の日も、その次の日も・・・やんばるはデシャップ中心に動き、いつの日からか

やんばるが居れば安心神話がおねがい

 

次々に新しい派遣スタッフが加わり、ホール全体、お客様、時間を見たり、スタッフの動き、なども考慮してニコニコリーダーでも無いですが何時からか指示を出す図々しい立場になりてへぺろ

スタッフからは的確に指示してくれるので、解らなくても動けるって立ち上がる

 

いつの間にかボスって呼ばれていた真顔

 

能力的には皆さん、動けるようになって、やんばるより仕事が出来るスタッフが殆どですニコニコ

ただ、やんばるは、初日から皆より動けただけですびっくりマーク慣れたら皆と同じ、それ以下なんですねウインク

 

殆どのスタッフがレストラン未経験者で、ドタバタオープンした派遣チームニヤリ

見ていて、昔ウエイトレス経験者、飲食接客経験者は、初心者やんばる動きで判っちゃいますチュー

 

やんばるさんこれで洞察力があるんですねニヤリ感がいいのと相まって流れを詠むのが得意ですてへぺろ

 

大きな会社の施設内ビル

地方から出張、研修の社員さんやバイヤーさんがやってきますニコニコ

やんばる、顔も覚えているし、名前を一度聴いたら覚えていてチューちょっと記憶力のいいオンナチョキ

学校の勉強は全くダメダメだったけど絶望

 

けどね、インドのお客様は・・・正直似た様な容姿で滝汗判断出来るのは一人か二人位汗

以前にお泊り頂いたか?分りかねます真顔

 

びっくりマークイケメンは忘れません真顔ラブラブ

英語、喋れないのに必要以上に接触する危険なやんばる笑

 

激務でも目の保養、癒しを求めるやんばるであったウインク

(何時も話がそれる・・・真顔ま、いっか)