やんばるのストレス発散は・・・

家族がいますが、一人の時間を持つことと、笑うこと、後はカラオケ爆  笑

友達とも、職場の仲間達とも行きますがえー時間があれば一人で行っちゃいます爆  笑

 

一人で行っても最低三時間は歌ってきます真顔キラキラフリータイムのだと五時間六時間は普通に歌っているカラオケ

野生に放たれたカナリヤのような(なんのこっちゃ笑

 

やんばるの母親が歌が好きでえー

男性の歌でも唄うし、もちろん女性の歌も唄う、耳コピする母親でしたCD

大勢の人前でも歌うし、大会に出場すれば一等賞おいで商品を貰ってきたり

審査員の某演歌歌手に味のある歌だと褒められたりキョロキョロ

 

歌が得意な母親でした(あ、多少ボケは入りましたがまだ健在ですよ)

 

じゃ やんばるも歌が上手なのかはてなマーク

って聞かれたら・・・ん~何方かと言うと上手な部類に入るのかな口笛

でも歌える歌と、苦手な歌ってか曲がありますよねショボーン

 

今の若い子の歌なんて中々歌えませんショボーン(難しくないかあせる

 

因みにやんばるの息子ハイハイ(成人してるけど笑

カラオケってか音楽が大っ嫌いで滝汗息子っちの友達はカラオケ大好きな子たちチュー

息子はカラオケなんかなければいいむかつきって言ってたけど笑(やんばるの知り合いにもいたな)

友達にドナドナされ、強制的に歌わされネガティブ

 

初めは皆に ね、朗読してる真顔って言われる状態だったらしく笑い泣き

 

息子っち、現代っ子ですね真顔

スマホで歌を歌い方を練習し覚え今じゃ仲間内からも上手くなったなってアップ

 

小さい頃にね一緒にカラオケに行ったことがあって、あ~うぅ~・・・唸ってるような歌い方真顔

成人してから行ったことがなくてね

息子っち、カラオケに行きたいけど、マネーがない時は やんばるを誘うんですねえー

スポンサーに金を出してもらおうとするんですよニヤリ

 

久しぶりに息子の歌を聞いたら ビックらポンよびっくり

あら上手いびっくりマーク何?その高音びっくりマークガーンびっくり

 

あんたぁ~歌、上手くなったね~ってポーン人ってやれば出来るもんなんだね合格

母親やんばる、久しぶりに息子っちの進学をかけて勉強していた姿を思い出したよてへぺろ

 

私より高得点を出す息子えー

親子でも、世代が違うのでね、歌いたい曲があって、聴いていても分りましぇ~んってなりますのよ真顔

そんな時は二人で別々の部屋に入って隣同士でカラオケしている時があります爆  笑音譜

 

声を出さないで押し黙って色々考えるより(独り海を眺めてぼぉ~っともするけど)

声を出して歌い終わった時ってすっきりしている時が多いかもウインク

友達とも歌いながら話をしながら、生活の愚痴だったり言い合いますが最後は笑って終える

やんばる達照れ

 

明日は、早速一人カラオケに行く予定チュー久しぶりに激務からの解放音譜

おまけに、歯の治療と風を引いて喉を痛めていて、幾久しくカラオケに行けてなかった やんばる笑い泣き

一か月ぶりだぁ~いやっほぉぉぉ~爆  笑音譜

 

ところで皆さんってカラオケの採点機能って使う?

やんばるはダムの機種を好んで使用するんだけど、これで100点満点は出たことがありません真顔

(出そうと思ってる、アホなおんな絶望

精々頑張っても92点台ですえーん

 

100点取るには・・・才能?それともボイトレ?キョロキョロ

練習しないで上手くなる方法って・・・ありますかはてなマークニヤニヤ

 

びっくりマーク違うよなおいでストレス発散方法だから下手でもいいんだよな大あくび

 

ですよね笑い