やんばるは小さい頃から朝が苦手あせる

なのに!なのにどうして、朝の早い仕事に行ってます爆  笑

 

やんばるさん二十代の頃からうん十年...寮母さんをしていて朝が早いびっくりマーク

なんでうん十年も務まったかはてなマーク

ドアを開けたら目の前が職場なんでね口笛キッチンがあったんですね乙女のトキメキ

 

朝、朝食準備と昼の弁当を作り、それが終わったら掃除ニコニコ

夕方まで自由な時間チュー

買い物に行ったり、病院に行ったり、パチンコに連れていかれたり(ビギナーズラックだったな~)

この時に車の免許も取りに行っちゃってましたね車

 

余談だけどえー

教習所では学科も実地も落第することなく合格していたのに

何故か本試験では一点足りなく不合格でしたガーン

悔しいから次の日も、朝の仕事を終えてから本試験に向かいましたよウインク

二回目で合格したのはいい思い出かはてなマーク二度と勉強したくないな...今じゃ合格できるほど問題なんて覚えてないよねキョロキョロ

おまけに素直だからさえーひっかけ問題に引っかかるわ笑い泣き(嫌々文章をよく読まないからだろう)

 

びっくりマーク話がそれたてへぺろ

やんばるさんね、今もね早朝のお仕事をしているんですね

起きる時間は4時30分爆  笑六時前には出勤しちゃいますニヤリ時給がいいんですねニヤリ

やんばるは時給よりシフトに入れる事の方が嬉しいのだチュー

 

このルーティーンを一年と数か月続けて来ましたニコニコ(オープン当時は6時開始でしたけど真顔

 

ここに来てカープ松山の背番号と同じ歳になって・・・やんばるさん気づきですえー

あれ?私って朝弱かったよね真顔

年寄...朝が早くなる?嫌々そんなことないパー

若かろうが年取ろうが苦手なものは苦手に気が付きました真顔

 

この体質は変わってない事に気が付いたガーン

 

じゃ何故、今までやってこれたんだ!続けてこれたんだ?

考えたら...気合でしたびっくりマーク

 

やんばるは無理でも体調が悪くても、何時も気合で乗り切ってる事に気が付いたんですね驚き

 

そりゃ頑張る時は頑張るけど、何時も頑張らなくったっていいんじゃないグラサン

まだまだ長生きすると思うんでね

 

ここいらで朝早い仕事から身を引いてみようと思ったんですねにっこり

年末の忙しい時は早朝から14時半、又は夜シフト、宴会の昼だったり夜だったり

激やせして、やんばるさん瘦せたわねって心配されネガティブ

 

ちょっと心が折れかけては、仲間が、飲み会だ~生ビールランチだ~パスタって集まり

楽しくワイワイ愚痴も出るけどさ、最後は笑ってお開きなんだよね爆  笑飛び出すハート

 

やんばるさんのパワーの源は まず眠る事ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今、この眠る時間が足りないあせるあせるあせる質の良い睡眠ができていないえーん

 

この眠いゾーンから抜け出せていない...終わりが見えないない眠いゾーンを彷徨ってる真顔

 

自分の心の声が やんばる~睡眠、睡眠だよ~って言ってるので睡眠確保しつつ

転職しちゃいま~す爆  笑

 

やんばるはね

疲れて帰ってきて、お風呂と睡眠、どっちをとるって言われたら 睡眠派真顔

眠らないとさ、途中で起こされたらチョ~機嫌の悪いオンナニヤニヤ

 

ちょっとくらい臭くったって朝にシャワーはいればOKでしょウインク

 

だ、ダメかな滝汗