やんばるは、五月中旬に某港の見える夜景の素敵なホテルへお仕事に行って参りました真顔

何千人のお客様をお相手に爆  笑

 

でっか~い会場びっくり噂には聞いていたがびっくりマーク(今年オープンしたんだっけ?)

フムフム…本日のスケジュールを渡され、やんばるのポジション何処かしらはてなマーク

 

えっ真顔

こ、これだけはてなマークこんな楽でいいんかびっくりマーク

お客様相手じゃなくていいんかびっくりマーク

ランナー相手…

 

意気込んでやって来たのに真顔

 

2000人入る会場の片隅で、お客様の入場を見眺めるやんばる真顔

マネージャーには仕事がなくても、仕事をしているふりをしていろえー

と事前命令があり物申す

 

おぉ~本日のお客様は海外の方ではないかいポーン

やんばる胸躍る音譜音譜音譜デレデレ

 

ちくしょ~サービスやりてぇ~(お下品な言葉使いあせる失礼)

お料理持っていくだけステーキしかもランナーに真顔つまんねぇ~(あらお下品な言葉使いが連発)

 

やんばるは、これでも仕事人間真顔

なきゃね、自分で探すんですねびっくりマーク何か運べないかはてなマークぼ~っとしてるのつまらんえー

 

ありましたよクラッカー見つけましたよウインク

デザート運びチョコカップケーキチュー

 

やっとコミュニケーションをとれてテーブルにお出しできた時ゃ~やっぱ楽しいのラブラブうれしいの音譜

お客様にThankyou!って言われてねウインク

 

何々…やんばるさん英語が得意なのはてなマークってなりますわよね

全然、やんばる出来ません真顔

 

やんばるさんはね

近所の某グローバルな会社の施設の中で専属で働いているんですね

近所にありながら一度も訪れたことがなくあせるま、確か世界規模の会社だよなえー

その位の認知度で、昨年そこの企業で働きだしたのだニコニコ

 

海外のお客様、社員がやって来るんですね

研修やら機械を見に目

 

因みに、やんばるは派遣さんのお仕事なんですよ

社員さんに、英語話せませんけど…大丈夫ですか?って聞いたら大丈夫大丈夫!

日本語でお料理置いてきてOKグッなんて言ってたけど…嘘つき凝視

 

いや~

案内する社員は帰国子女でペラペ~ラおいでだからお客様は私たちも話せると思って

ペラペラ話しかけてくるのよおいで

 

やんばる自慢じゃないけど海外旅行なんて行ったことごじゃらん昇天

自慢じゃないがお勉強脳じゃなくて筋肉脳だった学生時代昇天

 

このままじゃアカンびっくりマーク

 

やんばる、お勉強を始めましたよ、駅前留学はてなマークオンライン英会話はてなマークスピードなんちゃらはてなマーク

いえいえおいでやんばるが選んだのは、ユーチューブ真顔

 

これね、結構お勉強になりましたよえー

一通りの国の挨拶は言えるようになりましたニコニコ挨拶だけだけど爆  笑

割と発音もいいらしく海外のお客様は反応してくれるの爆  笑

 

常連の社員さんに やんばるさんは海外に居たことがあるのはてなマークって

いいえ行ったことないんですよあせる海外のお客様来るから最近勉強し始めたんですよ…って

 

発音がネイティブだねって、褒められちまった~笑い泣き

いや~ユーチューブでお勉強したおかげですわ真顔

 

因みに、やんばるさんおばちゃんの領域の年なんですね、カープの松山選手の背番号と同じ爆  笑

人ってね、諦めなければ、幾つになってからでも出来るんですね、やれちゃうんですね真顔

けど単語くらいしか解らないの、長い英会話は出来ません絶望

 

やんばるは英語で喋れないのに物おじせずに理解しようと接客するね!って一応お褒めの言葉を頂きやす笑

社内で一番のコミュニケーション力と言われているウインク

 

ほんとは…人見知りなんだけどね真顔真顔真顔

この仕事とも暫くは、おさらばなんだけどね~魂が抜ける

 

やんばるの日常は続く真顔