こんばんはニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

先日久々に成人式の前撮りの子を

 

 

担当させて頂きましたハサミ

 

 

 

ほんとに成人式のヘアセットはみんな違って、

 

 

小物とかも可愛くって

 

 

華やかで、

 

 

可愛い〜ハートハートハート

 

 

 

結婚式や、お呼ばれも素敵なスタイルなのが多いですよね気づき

 

 

 

こうやってセットをしていると

 

 

ヘアセット好きだな〜花ってしみじみ感じるのですが、

 

 

やっぱりその子の個性や、人と少し違ったアクセントも

 

 

入れたくなっちゃうのは性分なんですかね赤ちゃんぴえんスター

 

 

 

 

話脱線しちゃったんですが、

 

 

今回はシニオンスタイルで、

 

 

あまりボリュームは出さずに

 

 

タイトめに、面を出すスタイルでした目がハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

 

 

ツヤっとタイトめに、

 

 

だけど程よいボリューム感で飛び出すハート

 

 

 

はぁニコニコ可愛いっ!!!!

 

 

 

担当させて頂きありがとうございましたお願い看板持ち