こんばんは気づき

 

 

今日スッキリとカットさせていただいた

 

 

お客様がいるのですが

 

 

自分でもびっくり!!

 

 

 

7月にカットしていたのに、

 

 

もうこんなに伸びているの?!ってなりました驚き

 

 

 

 

 

本当はあまり切ってなかったのかな…ってくらい疑っちゃいました凝視

 

 

 

 

 

けど、ほんとに夏場はよく伸びている方も多くて、

 

 

冬前に一度スッキリしておこうかなって方もい多いんですハサミ

 

 

 

 

 

そんな冬前だからこそ、

 

 

この季節のいい時に

 

 

スッキリとカットさせて頂きました花指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュッとくびれた丸みもあるショート飛び出すハート

 

 

 

 

短すぎないからこそ

 

この秋でも心地よく過ごして頂ける長さでもあります電球

 

 

 

襟足はキュッとして、

 

 

丸みがふんわりつくようにカットさせていただいたので

 

 

まとまりやすく扱いやすいショートとなってますハート

 

 

 

ちなみに、髪質は、

 

 

多くてハリコシがあるお客様です電球

 

 

 

 

同じ髪質で、まとまりにくい!って感じている方は

 

 

是非私にお任せ下さいハサミニコニコ

 

 

 

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました飛び出すハート