こんばんは気づき

 

 

少しずつ涼しくなってきましたねニコニコ

 

 

そんな中、アイブロウワックスを学んでいたのですが、

 

 

本当に楽しい!!

 

 

私、人がカットで変われることもそうだけど

 

 

女性ならでわのメイクの時に悩む眉!!

 

 

私も過去ずーっと悩んできたし、メイクのときに

 

 

上手くいかないとなんかテンション上がらないような魂が抜ける

 

 

 

そんな感じで、顔のパーツの中でも

 

 

眉って重要なんだと感じましたスター

 

 

そしてその勉強を少しずつしてきては、

 

 

前日試験だったんですー赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

緊張したけど、今までの全てを出し切ってきました花看板持ち

 

 

 

それまではお客様でモデルさんになってもらったり、

 

 

スタッフがモデルになってくれたりと、

 

 

たくさん技術が磨けたと感じます電球

 

 

 

 

まだまだ伸び衣シロはある!って言われていますがニコニコ

 

 

 

 

でもこうやって、好きなことが増えていくこと、

 

 

とっても楽しい毎日を過ごせていますニコニコ

 

 

 

そんな今日は、モデルさんの眉↓

 

 

眉尻が迷走しちゃうってお悩み悲しい

 

確かに上の写真だと、眉尻ないですよねもやもや

 

 

そこを描きやすく整えさせていただいたのと、

書き方もレクチャーさせて頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

上がデッサン途中なんですが、

眉はあるけど、形が決まりにくそう…

 

周りのいらない毛を取り除いて、

描きやすい眉に指差し

 

 

まだまだ勉強して似合わせができるように頑張りますハート

 

 

 

久々のブログになってしまいましたが、

 

今取り組んでいる楽しいことでしたひらめき