こんばんは気づき

 

 

今日は天気も良くって、お店の洗濯がとっても捗りましたひらめき

 

 

 

梅雨時期の晴れは貴重ですよね☀️

 

 

先日のお客様を今日はご紹介飛び出すハート

 

 

 

Before不安

 

丸みがあってキュッとしたスタイルだったけど、

 

 

伸びてのびてもさっとまとまりにくくなってしまったので

 

 

カットで可愛くまとまりやすくしていきます花

 

 

ポイントは耳にかけた時の顔まわりと、耳後ろのモサ付き…

 

 

そしてなんと言っても襟足がボッサァ赤ちゃんぴえん

 

 

 

これじゃまとめてもなんだかなってなりますよね悲しい

 

 

 

全体のバランスを見て

 

 

大人可愛くマッシュショートにしていきますニコニコ

 

 

 

afterハート

 

 

襟足もキュッとまとまって

 

耳にかけても大人可愛いスタイルに指差し

 

 

 

ショートはやぱり伸びても3ヶ月以上は持たないし、

 

 

もさっとしてしまうので3ヶ月以内でのメンテナンスをお勧めしています電球

 

 

 

マッシュショートのことならぜひ私にお任せくださいハサミひらめき

 

 

 

可愛くさせていただきます指差し気づき