こんばんは飛び出すハート

 

 

3月も始まってなんだか少し慌ただしい月になっていますねよだれ

 

 

 

卒業シーズンでもあり、お店も忙しくなってきています気づき

 

 

 

今日は友人が来てくれて、

 

 

 

ずっとショートのこなんですが、今回もオーダーはショートにハート

 

 

 

基本耳にかけたいのと、極力短めがいい!とのことで、

 

 

ショートの伸びたスタイルからショートの耳掛けもできるギリギリにカットさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

↑Before

 

耳に開けても重たくてかけにくい長さになっていたのを、

 

 

耳にかけやすく丸みが可愛いスタイルにカットさせていただきましたキメてる

 

 

↑after

 

襟足はキュッとして、耳にかけても可愛い

 

 

大人ショートになってとってもお似合いでしたハサミ

 

 

耳に開けるところは量感を極力すっきりさせて、

 

 

時間が経ってもかけやすいようにしているところがポイントです指差し

 

 

 

耳掛けショートのことならお任せください目がハート