こんばんは気づき

 

 

最近更新をサボってしまいすみません赤ちゃんぴえん

 

 

1月に入って、投稿ができない日が多いのをそのままにしてしまってました赤ちゃん泣き

 

 

2月は毎日投稿をがんばらせていただきます!

 

 

 

 

今回は多毛さんでもできるショートボブニコニコ

 

 

 

多毛さんってだけでまとまらなかったり、思ったショートになりにくかったりしますよね赤ちゃん泣き

 

 

 

それって、量感調整の場所をイメージしてカットするだけで

 

 

まとまりやすく、約2〜3ヶ月はキープできるスタイルになるんです気づき

 

 

 

 

 

 

何度もカットをさせていただいているお客様ハサミ

 

 

元々髪の量も多くて、

 

 

1ヶ月も経たないうちにもっさりしてきて我慢ができなくなっていたんだそう驚き

 

 

 

確かに多毛さんによくあるお悩みなんです真顔

 

 

 

短くしないと意外と気付きにくい悩みなんですが、

 

 

短いと数ヶ月持たないなんてことは多いです!

 

 

 

でも、カットが整っていたら、

 

 

量感が適度にカットされていたら、

 

 

スタイルのもちが良くなるのは間違い無いんです電球

 

 

 

パッとみた感じ、わかる人にはわかるかも知れませんが

 

やや広がるクセあり

硬毛 多毛さんなんですハサミ気づき

 

このお悩みに合わせてカットをさせていただいています飛び出すハート

 

 

 

短くする時こそ、

 

 

慎重に、もちのいいカットを目指して

 

 

ご提案させていただきますひらめき

 

 

 

 

ぜひ私にお任せくださいハート