ショートや、短く切った時に、

 

 

顔まわりが気になる!!赤ちゃんぴえん

 

 

なんて体験ありませんか?

 

 

結構短くする時にいただくお悩みなんですが、

 

 

耳にかけた時、

 

 

前髪の横がぱっくり割れて、出てくる顔まわりが気になる!!

 

 

って相談が多いんです気づき

 

 

確かに前髪の横からおでこが見えていると、

 

 

不自然なような、何だか顔も大きく見えてしまうような感じもしてしまいますよねもやもや

 

 

 

 

 

そこで、顔まわりをカットする際にお伝えするポイントをハート

 

 

 

 

ここのサイドバングを作ってもらえるように伝えると

 

 

耳にかけた時にパッカーンってならずに自然に落ちて流れやすくなるんですニコニコ

 

 

 

 

 

こんなスタイル可愛いですよね指差し

 

 

 

ショートさんも、ロングさんも、ここがあるだけで印象は変わるので

 

 

ぜひ悩んでいる方におすすめです電球