こんばんはひらめき

 

 

何だか1月も折り返しとなってきましたね気づき

 

 

 

12月とは打って変わって少し追いついている日を過ごしているのですが、

 

 

1月は始まりでもあり、今年のことを色々考えて行っていて何だか頭が忙しいですニコニコ

 

 

 

 

今日は小顔ショートヘア!!

 

 

小顔ショートって、何で小顔ショートなのか?

 

 

 

それは、骨格や生え方、似合わせを合わせてカットをすることで、

 

その人にあうスタイルだからこそ、小顔ショートになるんです!

 

ただカットしてできたのがショートでも、少し変えて上げることで、

 

イメージが変わるスタイルに変化するんですハート

 

 

 

 

 

シャンプーしてしまって濡れた髪なんですが、

 

襟足は何だかもさっとしていて

 

髪質もハリコシある方で量感も多めです。

 

 

そんな方のショートって少しでも束感を出しやすくカットしないと

 

すぐ扱いにくくなるんですよねよだれ

 

 

だからこそ、ポイントを押さえて、襟足と顔まわりを丁寧にカットすると

 

 

こんな感じに指差しハサミ

 

 

 

 

キュッと首にそう襟足に、

 

束感が可愛いもみあげ、耳にかけた時の流れが素敵ですハート

 

 

 

カットで変わるそんなスタイルを一緒に叶えてみませんか?飛び出すハート